FC2ブログ

今は

4時半・・・・。






実は・・・、





インフルエンザにかかってしまいました。






今日は「ダイエットクラブ」の測定日・・・・、
いつものように夕方下剤を飲みました・・・・・?




でも、のどの調子が悪くて・・・・・念のために風邪薬も飲みました。





夜中12時を回る頃、下剤が利き始め・・・・、完了する頃には震えが。





[寒い!!!・・・・。]





震えが止まらない・・・・。





電気毛布最強・・・・エアコン30度・・・・・、

「でも寒い・・・・・・・。」





しかも動けんし・・・。





そこに次男が起きてきたのでて・・・・、

「ママを呼んできて・・・・」





・・・・・・行かんし。





「だってホラーマンがいるもの・・・・」





ヤバいこんな所で、変な情報が邪魔をする・・・・。





「セナ君、力持ち・・・・・凄~~~い」
・・・・・なんとか呼びに行ってくれた。





が・・・、
一人で帰ってくるし・・・・・。





結局自分で呼びに行く事に・・・・、





「ママ・・・・助けて!!・・・・」




まず体温計・・・・・38.5度、2回目37.9度?、3回目38.3度?、4回目37.7度?・・・・。






「信用できん・・・・」





とにかく、震えが止まらん・・・・。
風邪薬を飲み、水を飲み、長男の座薬を入れ、ストーブを焚き、布団を2枚にして、コートを着て布団に入る・・・・。





「寒い・・・・、しかも胸が痛い・・・・・肺?心臓?・・・・」





「もう死ぬわけ?・・・・・。」





私:「子供を頼む・・・・」
マ:「バカじゃないの・・・・私を寝ささんわけ?・・・・」


と言いながら、背中や足をさすってくれるママ。
それから、ネットで症状と予防法を調べている・・。




で・・・・、




少し寝たら、座薬が効いてきたのか・・・・、





「熱い~~~!!!!・・・・」





「水ぅ~~~!!!・・・・」





と言う事で、起きちゃいました。





今は大丈夫!!





朝・・・・・測定に行って(行くんかい!!・・)
病院に行って、寝ます・・・・。




皆さん、私に接吻しないでください・・・・。
違うか・・・、
皆さん、私に接触しないでください・・・・。





長男が先週末だったので、やはり移った・・・・・のどいたかったのは前ぶれ、潜伏期間だったのね・・・。


食いものの上で咳してたもんなぁ~~~~~。





全部屋にあるリゾルバウォーターも丁度切れたところだった・・・。
予防をしっかりしていたのに・・・・・結局、効き目なしか・・・・・。






皆さん、今回のインフルエンザきついですよ・・・・。
「ガクガク、ブルブル、震えが止まりません・・・・・・・メチャ寒くて凍えてしまいそうです。」






「うがいに手洗い、スペースウォッシャー」・・・・・絶対に、予防しておいてください。

玉野にある

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

子供の

発表会でした。





26jan2013 056111

今回は・・・・小さい組の子たちでした。




0歳児、2歳児、3歳児、6歳児の我が家、今回は1~3歳児の発表会です。




・・・・大寒波の中、当然7時前から席取りしましたよ。




家ではやんちゃな子供達ですが・・・、
別人のように大人しく、恥ずかしい姿が微笑ましい・・・。




ただただ可愛い姿を楽しませてもらいました。

実は・・・

私のブログは、ほとんどが知人が見てくれているようで・・・、
その人たちへの発信というのでしょうか、「俺生きてるよ・・元気だよ・・・」ってなブログな訳です。




そりゃぁ・・・、
公開していりゃ当然全く知らない人も見ているみたいですが・・・、
器の小さな私ですから・・・・見てほしくない人もいる訳です。





で、限定記事なんかを始めた訳ですが・・・、
まぁ、プライベートな家族な部分&私の愚痴?がかかれている訳で・・・、
とてもじゃないけど、知人以外には見せられないわけです・・・・恥ずかしくって。




でも、知人でも限定記事が見れない人もいるでしょ・・・、
ブログに足跡見つけると、パスワードくらい教えてあげたいと思うわけです・・・・。


良かったら連絡くださ~~い。

吉野家に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2カ月ぶりに

カット講習を開催・・・。





25jan2013 002
Aグループ
25jan2013 011
Bグループ





今回からレイヤーに入りました・・・。
ということは、そろそろ卒業?・・・・ということです。




皆、本当に上手になりました。




確かに1週間で3回、1カ月で12回、2カ月で24回以上・・・・、
の練習をしてる人だけが講習に参加できる仕組みなので上手になります訳です・・・・。


また・・・・、


普段からキッズカットに入ってるおかげで、カット慣れしてるというのか本当に上手ですね。




面白いのは・・・、
基本を「素直」に取り込めた人だけが、目まぐるしく進歩しています・・・。




少しでも・・・、
自己流が入ってしまうと残念・・・・・・アウト。




別の見方をすれば・・・、




よく気が付く子は、よく見ているんでしょうね・・・、
普段から考えながら行動しているんで、ポイントがずれないしそっくりそのまま出来るんです。

普段から気が付かない気が利かない子は、ピントがずれてる・・・、
頭を使っていないので、自分との違いが判らない・・・・真似が出来なきゃ上手くなりませ~ん。




ってな感じで・・・、
このメンバーは個人差はありますが、どんどんお客様に入ってもいいのではないでしょうか。




とにかく正確な動作が身についてる子は速いですし上手です・・・。




だから・・・、
時間がかかる子が・・・・問題です、無駄が多い。




そこが見極めです・・・・。




ただし、「ゆっくりな動作で速い・・・」が基本です・・・。
パタパタとせわしなくしている子は・・・・・アウト!!です。




だから・・・、
自己判断して、時間がかかる子は、まだまだ研修を受けましょう・・・。




因みに・・・、
今回練習時間が少なかったみなさん・・・・、次回は必ず受けて下さ~~~い。

昔、辞めた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お客様の

といっても社員ですが、フルール店長のBIKEが仕上がりました。





25jan2013 005

・・・Z2仕様のゼファーX400です。

ブルームカーズで、オークション会場から通常バイク屋店頭価格の2分の1程度で仕入れてきて・・・、
余ったお金で改造しちゃいました・・・・それでも滅茶苦茶安~~~~い。


年式も新しく、程度は極上(評価4)・・・バイクは普通だと評価3だから極上というこのです。
因みに新車はS,新古車は5・・・・4自体ほとんどありませ~ん、ぐらい程度がいいということです。




購入した本人も喜んでくれて・・・・・我々も嬉しいです。




後は・・・、




バックステップだけだね・・・高いけど。




そうそう・・・、
たまに車にしてもバイクにしても「中古車購入の相談」がありますが・・・、
私達は、基本的に比較的新しくて評価も4以上のものしか仕入れしません・・・。


それでも、他の中古車屋さんに比べればう~~んと格安だと思います・・・。


新車を買うならともかく・・・・、
業者に騙されないためにも、ぜひ一度相談してみてください・・・。

また、

週末にソリをしに蒜山に行ってきました。





22jan2013 009

昼食に韓国家庭料理の「木の実」に行ってきました。

もともと岡山市内で営業していた店ですが、水や素材にこだわり蒜山に移転してきた店です。
有名っちゃ有名な店です・・。





22jan2013 001

今回は「カルビ石鍋」を注文しました。

これ滅茶旨!!・・・・ダイエッターには地獄です。





皆さんも機会があれば行ってください。
今年は高速に雪もないし1時間で着きま~~~~す。

この週末は

ゴールドタワー_

ゴールドタワーに行ってきました・・・・。





瀬戸大橋を久しぶりにわたりました・・・・。





ETCで高速料金の割引が利いているとわかっていますが、躊躇してしまいます・・・。





たいがい丸亀まで行くと「一鶴」に行くのですが・・・、
今回はゴールドタワー横の「〇福」と言う焼肉レストランに行きました・・・。




店もメニューもいい感じの店でしたが・・・、
注文したものがメニューに載ってるのと全然違う・・・・あまりにしょぼいのにガッカリしました。





これですよ・・・。





レストランの落とし穴・・・・、
どうせ素人で回してるのでしょうが、本部の企画が素晴らしくても現場の教育が出来ていない・・・。


「美味しいもの食べさせてあげたい・・」
・・・そんな気持ちが一つも伝わって来ませ~~~ん。





お皿に盛りつけされた肉は・・・「これ出しといて・・・」ってな感じ・・・。





残念だよね・・・。
それでも流行るのはゴールドタワーのおかげ?・・・、
わざわざ行きたい店じゃないよねぇ~~~。





それでも6千円も払って、なんか損した感じ・・・・。





自分達もそうですが・・・、
高単価な店だけに、気持ちを添えた仕事が出来ない店は・・・絶対に流行らない。



「喜んでもらおう・・・」それは皆が思ってる以上に大変な事です。





しかも、1万円もらうなら・・・・・絶対に2万円分の仕事をする事だ。

保育園の

送り迎えに使用している車は・・・、





19jan2013 003

このやんちゃ仕様です・・・。





サーキット用に仕上げた車ですから、音がうるさいので目立ってしまいます・・・。





後ろについていたGTウイングはすぐ外しました・・・、
次男はとっても気に言ってくれていたのですが、はたから見るとねぇ~~~・・・・。





決していい意味で目立ってる訳じゃなくて・・・・、

「何これぇ~、危ないんじゃないの~~~」ってな感じです。





車はたくさん所有していますが、車検が切れるたびにプレートを外すので・・・、
車検が残ってるやつを使うとこんな感じになります・・・この車はあと1年半。


若い社員も多いので、大切に使ってくれるなら貸し出しもしますが・・・・、
結構大切にしてくれないもので、さほど車が好きじゃないのかだらしないのか・・・・、

屋根つきは絶対条件なので、当分自分で乗る事になりそうです・・・・。

店長会議

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年最初の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3連休、その2

休みと言うのは、子供がいくら小さくても嬉しいようで・・・、






ソリをしに行くと言ったら大喜びでした・・・。






出発したのは12時・・・1時間で行ける場所は「蒜山」。

道路に雪がなく1時間で到着・・・・蒜山そば楽しみにしていたのに、子供に押し切られバーベキュー食べ放題。





13jan2013 008

そして、国民休暇村の土手?スロープで2時間も付き合わされました・・・。





もう常連さんなので、折りたたみの椅子を持って行くんです・・・。
腰かけていればいくらでも付き合ってあげれるもんねぇ~~~・・・。





来週も行こうっと・・・。

3連休は

子供天国、親地獄?・・・・。




基本的に休日は休みたいと思ってるのは年のせい?・・・・。




だから、基本的に自分からどこかに出かけようとは言わない・・・。




どこかに行く話が出たら、ゆっくり動く?し、ぐずぐずとしてしまいます・・・・(笑)。






この土曜日はイチゴを買いに農園の直売所まで行って、玉島の実家に届けました・・・。




父親は法事でいませんでしたが、母親が珍しく何やら上機嫌で迎えてくれました・・・。
父といると不機嫌な母も、一人だと機嫌がいい?・・・・。

昼食をご馳走したら、子供達にお菓子やおもちゃを買ってくれていました・・・。
孫と一緒にいて笑ってる母親を見て・・・親孝行できてると自己満足の自分です。




・・・・自分が年を取って改めて親孝行を想います。




まだまだ元気そうに見える両親ですが・・・、
元気なうちに少しでも多く関わりたいと思ってしまいます・・・。




そして・・・、




自分は絶対に同居or近居しようと・・・・、今から作戦を立てていま~~~~す。

先日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

娘がね

もう可愛くって、可愛くって・・・・食べちゃいたいぐらい。





ですが・・・、





最近、切ないというのか大変なのです・・・。





第一次反抗期・・・・。





娘はきっと、こう思ってるはず・・・、





「パパは私の・・・・・奴隷」





足蹴にされます・・・。





顔をはたかれます・・・。





髪を引っ張られます・・・・。





娘の顔が・・・・笑ってます。





保育園に迎えに行くと、ちょと前まで「パパぁ~~」と言って泣きながら飛びついてきたのに、

今は、「パパ、バツぅ~~~」と言って床にうつ伏せになります。




意味がわからん・・・・。





自分の思ってる通りにならないと・・・・激しく抵抗。





何を想ってるのか・・・・こちらはさっぱりわからん。





「あぁ~~~」





ため息が出る毎日。




「パパのカワイ子ちゃ~~ん」
「パパのお姫様~~~」

は、もう通用しない。





いつまで我慢したらいいのか・・・。





このストレスを・・・・、





どこで発散しようか・・・。





誰に発散しようか・・・・。





と書くと、みんなが近寄らなくなります・・・・。

現在も

わたくしの居場所・・・・社長室?は、ここにあります・・・。






12jan2013 009

大好きなおもちゃに囲まれて・・・幸せです。






12jan2013 00511

昨年復活したバイク、最近は寒くて乗れませんが・・・、
眺めているだけで・・・満たされています。





「本当に子供ねぇ~~~」って、言われても・・・、

「馬鹿だねぇ~~~」って、言われても・・・、





こんなオモチャさえ与えておけば、一生懸命頑張ります・・・。





ある意味、簡単かもしれませんね~~。





さて・・・・、





男に尽くす生き方も素敵ですけど・・・、





男を操る生き方は、もっと素敵だという事を知ってる女性は結構いるのかもしれません・・・。





皆さんも・・・・オモチャを与えて、馬鹿な男達を上手く活用してみてはいかがでしょうか?

毎月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

我が家の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

早速ですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日は

銀行の人と話をしました・・・・。





銀行と言えば、お金を借りる話・・・・、





ということは、出店?・・・・、





ということは、いよいよ学校?・・・・、





車?船?・・・・全然違います。





まぁ、機会が来れば話しましょう。





もったいぶってごめんなさい。

新年早々

勉強会が行われました。





07jan2013 023

まずは新年のあいさつから・・・、
そして、毎年恒例の経営理念の話・・・・何も準備をしてこない私は、思いつつまましゃべります。





07jan2013 033

アフェクト社、エリアマネージャーK氏の話・・・、
「学ぶことは真似ること」、勉強になることがいっぱいでした・・・。





07jan2013 034

珍しい美容業界からA社の外部講習・・・、
同じ理念を共有できるこの会社の商品は・・・面白い。





最後に、沖縄ブルームエリアマネージャーYさんの講習・・・、
「ブルームはブランド、誇りを持ってください・・」、為になる話を聞いて今日はお開きです・・・。





勉強したことは即実行!!・・・・それが大切です。

初詣は

05jan2013 002

近所の「今村宮」に参拝しました。

その前に近くにある大元神社にお参りしましたが、駐車場の件で気分悪・・・、
気分直しもあって、最初に決めていたここにやってきました・・・今村住民ですもの。





05jan2013 015

参拝者は自分たちの他に1名・・・・。

何とも厳かな?初詣となりました・・・。





今年一年、健康で家族みんなで仲良く過ごせますように・・・。
あつ、仕事の事・・・・・忘れてました。

ダイエットクラブ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日が

仕事始めでした・・・。




それでも保育園がお休みの我が家は出勤がままならず・・・、
朝、事務所に顔を出してすぐ帰宅という状態でした。




今年に入ってたらふく食べた私、体重も取り返しのつかないところまで来たところで・・・、
本格的にダイエットに入ろうと決めた矢先「ステーキ食べに行こ!」と早速、挫折です。






03jan2013 022

最近、最も気になるところと言えば「ステーキけん」・・・。




「流行る仕組み」が満載のこの店は、自分がするなら真似をしたい店No.1です。




色んなところに無駄がなく、儲かる仕組み、流行る仕組みが際立ちます・・・。
お客の目線で、その気にさせる仕組みを考えて作ってるのがよくわかります・・・。




取り立てて宣伝をしなくても、一度くればまだ来たくなるから凄い・・・。




基本的に何でも平均?・・・・、でもこだわりや上質さを上手く演出していると思う。
それがお手ごろ感を出しているのでは・・・・本当に賢い経営だと思う。




食べ物屋は、働いてる人に「食のこだわり」を感じなければ魅力がないはずなのに・・・、
ここに来れば、人よりもメニューにこだわりを感じる演出が施されており、人はただの給仕にすぎない?・・・失礼。

ステーキは鉄板焼き等、高級なイメージがつきものだけど・・・それを庶民的にアレンジしたところも凄い。




焼肉に飽きてきた人達の心をつかみ、ファミリー層をターゲットにちょっと贅沢な食事の提供をする感じか・・・、




俺ならもっと美味しいものを出せる自信があるし、もっと美味しく食べさせる自信がある・・・。

などと、もうそうしながらの食事は結構楽しいものです。

新年早々

03jan2012 009

・・・・レースでした。





毎年恒例と言えば恒例のレースです。
・・・今回もS氏と二人で参加してきました。




私はタイムGPに参加して優勝。
S氏はバトルCUPに参加して優勝。








・・・いい感じで年があけました。

念願かなって

03jan2012 016

・・・駐車場が完成しました。





自慢の芝生の庭が少なくなった代わりに、私のおもちゃが並びました。





いつでも乗れるようになった途端、殆ど乗らなくなる気が・・・。





それでも、ベランダに出て車を眺める楽しみが増えました。





近所の人は、きっと金持ちか馬鹿かどっちかだと思ってるに違いありません・・・。
でも、どう思われてもいいんです・・・・ここが我が家、我が城ですもの。





さて、一つも事が終るとまた一つしたい事が出てくるのが世の常・・・・いいえ、我が常。
今度は屋根の補修とソーラーパネル辺りか・・・・1階リビングの大改装。

お金のかかる事ばかりで嫌になっちゃうわぁ~~~~。





だから、車とバイクと船は当分お預けにしようと思います。
新しいの買わないし、壊れたら・・・・・放置プレイと言う事で。




仕事もね・・・、
新店舗と新商品開発があるし・・・、カタログもそろそろTVデビューさせたいし・・・。





スクールはマジで取り組まなきゃいけん。





あぁ~~、なんとしても食いもん屋、始めた~~~い。

私の

身近にいる仕事仲間と言えばD氏ですが・・・、

本当に頼りになると言うのか、色々と出来る能力の持ち主であります・・・。




03jan2012 001

先日も駐車場の看板をお願いしましたら、看板屋ではありませんがチャチャッとイメージ以上のものを作ってくれました。

思った事をすぐ決めて行動する・・・、
つまり「即決定、即行動」が絶対条件の私に、なくてはならない相棒なのであります。




まぁ、あんまり深く考えすぎない私ですから、無駄になる事も多々ある訳ですが・・・、
とにかく留まらない・・・・常に動いている流れている事が非常に重要な訳で、それが私と他人との決定的な差と思える訳です。

とにかく「好奇心旺盛」・・・・「欲の塊」な訳ですから、次から次へとしたい事が湧いてくる訳です・・・。




それを助けてくれる人が最も必要な人で、それを諫めてくれる人も必要な訳で・・・・
ただ、否定する人は不必要と考えてる次第です。




まぁ、親分と親分なら考え方も価値観も当然違う訳で・・・・、
当たり前の事ですが親分と子分で組織は出来あがる訳です。

どっちが偉いという事ではなくて、お互いの役割が違うだけ・・・その分責任や義務権利も違ってくると考えるべきでしょう。





会社も家庭もそうですが・・・・・相棒が重要になってくる訳です。





公私とも、いい相棒に巡り合えて幸せです~~。

「あけおめ~」

・・・てな軽い感じで今年は始まります。




なんか楽しそうですよね・・・・・自分だけ?




皆は、年末の忙しさで正月ダウン、風邪引いたり熱を出す子達までいる次第です・・・。
ウンウン・・・・私も現場に出てる頃はそうだった、そんなの当たり前の事ですからこの5日間でしっかり休養を取って元気に出社してください。




さて、毎年恒例の今年のキーワードは・・・・、「仕組み」ですな。





言葉を変えれば「シナリオ」と言うのでしょうか「脚本」と言うのでしょうか・・・、
楽しんでもらう仕組み、喜んでもらう仕組み、気になる仕組み、役に立てる仕組みをいつも考えて準備して実行しようかなと・・・。


とにかく今まで以上に「研究」や「工夫」を熱心にやっていこうと思います・・・。





出来ない子達を見ているとわかるんです・・・。
行動しない、その前に「必ずやる」と覚悟しないし、いやそれ以前に真剣に考えてないもんね・・・仕事に頭使わないんです。

なにも変えようとしないし、変わろうとしない・・・私流にいわせてもらえば「怠け者」なんです。


そんな子達も、まずは仕組みを考える事から習慣にしていけば、後は覚悟を決めて実行するだけだもん・・・・。
絶対に変化するし成長していくと思うんだよね、人が成長すれば店も成長する訳だし、今年は「人間力強化年」ってところですか。





あっ・・・・、出来てるところは今までのままでいいですから。
基本、真面目ですから・・・・怠け者と無縁ですもの。





さて、冗談はさておき・・・・冗談?

仕事を充実させたければ、当然プライベートも充実させて頂きたい訳ですが・・・、
「どちらか・・・」と言う発想はやめてください、「どちらも・・・」ですから・・・。




目先の事に囚われず、先を見据えて計画的に行動するそんな一年にして頂きたいと思います・・・。




私めは、とにかく健康だけは気を付けて・・・・、
いつ死んでも悔いのないような状況を準備しつつ・・・、
ボチボチ働き、チョコチョコ遊び、大好きな家族との触れ合いをボッケー大切にする一年にしていきたいと考えております。




皆さまも、皆様にとってより良き一年でありますよう・・・、
ボチボチとチョコチョコとボッケー年になりますようお祈りしています。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード