FC2ブログ

姫路セントラルパーク

と言ったらサファリパークでしょ・・・。

自宅からここまで1時間、お昼前に出ましたが十分楽しめました。




29apr2013 017
キリンに・・・、





29apr2013 054
ゾウに・・・、





29apr2013 048
犬に・・・・・?




29apr2013 065
最近1地年生になった長男は遊園地がいいらしい・・・。





お勧めは15時以降の入園、フリーパスがお安くなります・・・。
って、ここフリーパス買わなきゃ損です。

乗り物少ない割に・・・・高っ。

兄弟でも

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自分の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

女の子なのに

21apr2013 012
バイクにまたがりたがる愛娘・・・。




兄二人にもまれりゃ、性格は男みたいになるわな・・・。




実際、兄が遊んでる物が欲しいし、中に入ろうとして邪険に扱われていたりします。




殴られ、蹴られ、突き飛ばされてりゃ、確かに逞しくなります・・・。




ただ、そんな彼女も叶わぬ相手がいるものです・・・・。

それは一人っ子・・・・。




性格もあるのでしょうが・・・、
基本的に強い子が多い・・・・気がします。

我が家では「がん子ちゃん」と呼ばれる娘も・・・、
先日一人っ子の前では、なすすべなしでした・・・。

求人は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大芦高原に

21apr2013 001
ミニツーリングに行ってきました。




21apr2013 003
いつだって近場で済ませちゃう私達です・・・。




正直・・・、
地図なしナビなしで、最終的には目的地には付きますが無駄の多いそんなツーリングです。


まぁ、走っていりゃそれでいいのですが・・・。





ここ大芦高原温泉「雲海」は美作市上山にある地下1500mからくみ上げている温泉です・・。
って、温泉に入りに来たわけじゃないですが・・・・しかも当分の間、休館になってました。




標高500mまで上る道のりは、最高のワインディングロードでした・・・。

・・・・実はバイクを信じきれない?自分は、恐る恐る走ってました。




私たちのツーリングは、基本的に普通の道は他の車と同じ速度、つまり法定速度で走るんです・・・。
だから死ぬような事にはならないと思いますが、何かあってこけると痛い思いをすることはあるかもです。




「バイク=危険=死」と考える人は多いと思います・・・。
自分が気を付けていても巻き込まれることはありますし、4輪に比べりゃ2輪は安定感に欠けます・・・。

しかも、体がむき出しになってるのが問題・・・。




でも、すぐ「死ぬ」っていうのは大袈裟です・・・。
大抵は「痛い」ですみます・・・。




いつも思いますが、安全かどうかは乗り方次第だと思います。
まぁ、死にたくない人は「絶対に乗らない・・」が、鉄則です・・・。




ただ、二人乗りはあまりしない方が賢明です。
だって死ぬのはいつだって後ろの人だもの・・・乗る時は一人で乗りましょう。

どうしても

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

JAF会員に

24apr2013 001

全員に送られてくる訳ではないですが・・・、
レース関連に携わる人にだけ送られてくる会報誌[JAF SPORTS]・・・。





24apr2013 004

それには前回のレースの模様が大々的に取り上げられていました・・・。





24apr2013 005

我がブルーム号と優勝した山田真之亮君です・・・。





前回3月がシリーズ開幕戦でした・・・。

次回は「5月5日、日曜日」、第2戦が岡山国際サーキットで行われます・・・。




今度も絶対に優勝します・・・。

だから時間を取って応援に来てください・・・。




お昼から決勝が始まります・・・。




岡山市内からだと1時間少々で来れますが・・・、
迷うといけないので遅くても10時過ぎにはお家を出てください・・・私達もその位に出ます。


サーキットについたら連絡をください、何番ピットか教えます。

レースが終わったら、一緒に昼食を取りましょうね・・・・・ご馳走しま~~す。

私の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

TW200が

16apr2013 041
仕上がってきました・・・。




「ロンスイスカチューン」なんて、今更ですが・・・、どうしても一台作りたかったんです。




で、気が済んだかというと・・・、
気が済まず、もう一台作成中で~~~~す。




この手のバイクは・・・、
綺麗にしてるとおかしい、泥んこまみれが似合います・・・。





試乗インプレッションですが・・・、





乗ってみると意外と面白い・・・。





めっちゃ遅いし、乗りにくい所もある・・・、
一番自転車に近いバイクといったところか・・・。





ただ、乗ってる姿は「バカっぽい」・・・・。





ノーマルのTW200ならいざ知らず・・・、
ここまでイジって乗る奴は、本人だけが格好いいと思ってる勘違い野郎だと思うのは俺だけ?





あっ、因みに俺もそんな勘違い野郎の一人ですが・・・、
乗ってる姿は最高に似合わないと知っていますから、ご了承くださいませ・・・。

運動神経が

16apr2013 018
抜群のママです・・・。




この竹馬の高さを見てください・・・。





普通乗りこなせないでしょ・・・。





でも、子供達は興味なし・・・・。





残念!!

面白い

バイクを仕入れました・・・。




16apr2013 044
HONDA「STEED 600」です・・・・。




もうとっくに生産中止のバイクですが・・・、
自分の中では最もアメリカンらしい雰囲気のバイクです・・・。




ちょっと小柄で・・・、
エンジンフィーリングが最高です・・・。

スティード400はブロスと同じエンジン、だからロードバイクのようなフィーリング。
600になると排気量が増えてるだけでなく、トルクやフィーリングもアメリカンっぽく味付けされています。・・・。




いちきり改造していますからカッコは抜群ですが、乗りにくいったらありゃしない・・。

興味がある人は乗りにおいでよ・・・、って、大型持ってなきゃ無理だけど・・・。




これからの季節はバイクの季節・・・。

いつだって貸し出しOK,ここに来れば色んなバイクが楽しめちゃいま~~す。

次男と

16apr2013 060
バァバの誕生日でした・・・。




子供にとっては大切な誕生日・・・。




嬉しくって嬉しくって、何度もろうそくの火を消しました・・・。





そしてケーキは独り占めでした・・。





大好きなセナ君・・・、
たった一度の4歳を、思いっきり元気に駆け抜けてください・・・。

アカデミーの

16apr2013 009
看板が出来ました・・・。





すでに開講して半月が経ち、「そろそろだよね・・・・」ってのんびりしすぎ?





にしても「目立たんなぁ~~~」とは皆の声です・・・。





でしょ・・・。





ブームらしくない???。





イエ、これでいいんです・・・。
「本物」はひっそりと、こっそりと息を潜めているものです・・・・。





ここから、本物の美容師が巣立っていきま~~~す。

恒例の

岡山ドームでの一大イベント・・・。




16apr2013 023
今回は「フットサル大会」でした・・・。





16apr2013 032
男女混合でのトーナメントは14チームで行われ・・・・、
ウイッシュ社長チームが優勝、2位はキュ-ビック店長チーム、3位はブルーム事務所チームでした・・・。





16apr2013 033
女子だけのトーナメントは8チームで行われ・・・、
ブルームYチームが優勝、ブルームSチームが2位、ブルームMチームが3位になりました・・・。




全部で何試合消化したでしょうか・・・。
最低でも6試合、みんな本当に走り回りました・・・。




サッカーをしたことのない女性も多く、最初は不安でしたが・・・、
最後は「楽しかった・・」と言ってもらえて本当に良かったです・・・。

さて・・・、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりに

10apr2013 071
金甲山山頂ににやってきました・・・。




攻めに来たわけではありません・・・・。




天気が良かったので、友人とブラリとミニツーリングをしました・・・。




手前のバイクは、実は妻のバイク、買って一度も走らせていませんでした・・・。
まぁ、走らせる機会がなかったというのか、久しぶりにスクーター以外のバイクに乗りましたから・・・・。



で、どんなものかと興味津々・・・、
新品のタイヤの皮むきも兼ねて、引っ張り出したというわけです・・・・。




一緒に来た友人のバイクはCB400SF、このクラスでは最速のマシンです・・・。

それについて行けるか不安でしたが、乗ってみると何のその・・・、
エンジンはよく回るし、メチャよく走るレーシングエンジンのスーパーバイクでした・・・。



250㏄の割に大きな車体は、実は600㏄と共通パーツが多いせい・・・、
その割に車重が軽いので、取り回しも楽だし、女性が多く乗ってるのも意味が解ります・・・。

だからこそ、人気も高く中古車市場でも値段が高いのかもね・・・。



ビックリしたのは・・・・、
乗りやすさだけでなく速さでした。

正直、250㏄なんてオモチャ位にしか思ってませんでした・・・。

でもそれは街中で走る印象、ひとたび街を出てしまうと面白い・・・、
しかも峠に来ればバイクというよりレーシングマシンに変貌します・・・。

特に10000回転から上は、すごく速い・・・・・、
ギアを低く持って来れば、どこからでも加速していくのはホンダならではの味付けなのでしょう。



250㏄なら単気筒や2気筒だと思っていましたが、これに限っては違いましたね・・・。

ただ・・・、
下から上までブン回せるほど乗りこなせてこそ言えること・・・。




バイク好きな親父の「HONDA HORNET 250cc」の試乗インプレッションでした・・・。

玉野の

10apr2013 155
店の打ち合わせにやってきました・・・。

元々は人気カフェだったこのお店、来たことがある人も結構いるのではないでしょうか・・・・。




10apr2013 146
右の白い所が美容室、左の黄色い所が飲食になります。




10apr2013 145
道路を挟んで海になります・・・。
今日は雨でしたが、晴れてると最高のロケーションです・・・。




今のところ6月にオープン予定・・・。
5月中旬にはプレオープンにこぎつけたいですね・・・。




飲食の方はというと・・・、
まぁ、ゆっくりとボチボチと納得できるものができるまでオープンしません。

だって、いつもの・・・「嫌なら食うな、絶対に旨いから・・・」的な店ですもの・・・。




さて、前は児島の浮かぶ瀬戸内海・・・、
魚種も多く、年中釣りを楽しめる最高のポイントです・・・。

マジで、ボートを着けれるようにできたらいいのになぁ~~~。

最高級の

10apr2013 173
千屋牛のステーキを頂きました・・・。




Sさんありがとう。
マジで、口の中で溶けました・・・。




最近避けてきた霜降りの牛肉ですが・・・、
やっぱり美味しい、久しぶりの至高の一時でした・・・・。

長男が

10apr2013 086
ピカピカの一年生になりました・・・。




10apr2013 110
新入学220名ですって・・・・全部で7クラスの岡山でも一番のマンモス校です。

だからこそ問題も多いと噂の多い小学校ですが、何が起きても本人次第・・・逞しく育ってほしい。




10apr2013 126
担任の先生は、とっても優しそうな先生でした・・・。

個人的には保育園の「元気で怖い?・・・いえ、厳しく強い!!」先生のほうが頼もしいのですが・・・。

父兄の前だからそうなのか、このクソガキ達をまとめるには「おどりゃ~~」精神でないといけない?・・・。
それが愛情だと思うのは自分だけ?・・・・。




10apr2013 090
やっぱり両親揃ってですよねぇ~~~、いい時代、いい傾向です。




コレから6年間、お世話になりま~~す・・・。

ママと

二人でバイクに乗って、桜を見に行きました・・・。




岡山いこいの村は、虫明太平山にある桜の名所だそうです・・・。
2500本あるっていったけど、殆ど終わってました・・・涙。




10apr2013 043

・・・で、見つけた白い桜。
新鮮でした・・・・って、本当に桜なの?



太平山から見えた中島の桜が綺麗だったので、バイクを飛ばして行ってみました。




10apr2013 058

そうです・・・今が満開、目と鼻の先でこうも違うのかとビックリしました。




まだ風が寒く・・・・バイクの季節ではないような。

でも止まればポカポカと暖かく、もうすぐ暖かくなる予感がしていました。

日曜日

近所の大元公園に行ってきました・・・。





10apr2013 005

週末の雨で、だいぶ散ってました・・・。
しかも、寒ぅ~~~~。




天気が良ければ弁当を持って・・・、
遊具があるので子供たちは遊ぶだろうし、とってもいい場所だったのに・・・・残念。




来年に期待しま・・・。

I氏の

10apr2013 024

誕生日会です。

本人の希望は無視して・・・?
「韓さんの家」で行いました・・・。





やっぱりここが・・・・美味しい。





10apr2013 030

いつも事務所で陰ながら支えてくれているI氏に感謝・・・。




知らない人から見れば、誰がI氏かわからんでしょうが・・・、
我がブルームで私の女房役です・・・。

彼がいなければ、会社は回りません。




これからも良き女房役でお願いします・・・健康には気を付けてください。

うっそぉ~

ブログが一日飛んでたのね・・・。

ショックで眠れません・・・。



そりゃぁ人間だから、こんな事もあるかもしれないけど・・・、
一日も欠かさずつけてた自分としては・・・・落ち込むわぁ。

だから、こんな記事で一日遅れでUPしちゃお~っと。

天秤の詩

を見た事がありますか?
VIDEOでもDVDでもYOUTUBEでも見えます・・・。




一言でいえば、商いの原点を教えてくれるお話です・・・。
時代こそ違いますが、現代でもお客様の役に立って感動、感謝されるような仕事をしたいものです。




さて・・・、
アカデミーの1週目は、講話とビデオ鑑賞と毛髪科学理論を学びました・・・。

本物の美容師になるためには、きちんとした毛髪理論や薬剤理論を学ばなければいけません・・・。
技術というものは、本来そういった理論に裏付けされているものです・・・。


でも、この業界の問題点は理論を学ばず、ただ単に技術習得だけが先行して・・・、
技術が出来れば一人前みたいな風潮があります。




毛髪の事も薬剤の事も殆ど知らない美容師が99%もいると知ったらお客様はどう思うのでしょうか・・・?




「うそ!!」・・とお思いでしょうか?




本当の話です・・・。

だから髪は傷むし、直す事も出来ない訳です・・・。




自分達は、そこの所をこだわるのです・・・。
基本は生態学と化学で十分ですが、自分達は更に物理学量子力学をも勉強します。

それらを組み合わせて出来たブルームオリジナルの「ケア理論」が存在するのです・・・。




だから、他の店には真似が出来ないし・・・、うちに来れば必ず髪は綺麗に直るのです。




自分が美容師になった35年前はお客様の髪は皆、健康で綺麗でした・・・。
だって、カットの時代だったんですもの傷む要素が見つかりません・・・。

でも、それからパーマの時代、ストレートの時代、カラーの時代を経て今はトリートメントの時代です。

わかりやすく言えば・・・・、
薬剤を使用する事によって髪のダメージが激しくなり今は修復や治療をしなければいけなくなった・・・という事です。



傷んだ髪にパーマやカラーの施術を施すのではなく・・・、
一回直してからお洒落を楽しみましょう・・・・という事です。




健康な人はスポーツや旅行etc.で楽しめますが、病人は治療するでしょ・・・・健康にならなきゃ愉しめません。
髪だって同じだと考える訳です・・・。




周りのみんなが汚いダメージヘアなのに、自分だけがダメージのない綺麗な髪って・・・素敵だと思うのは自分だけ?




他の美容師に出来な事を自分だったらやるね・・・・、それが「ブルーム」です。

私は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レースが

p1hks.jpg

久しぶりにありました。




結果は・・・・・惨敗でした。

私はクラス1位を走るも最終ラップ最終コーナー手前でコースアウトでリタイア、しかも車は大破・・・涙。
S氏は総合上位を走るもエンジンブローでリタイア・・・・涙




心が・・・・、




久しぶりに・・・・、





折れました。




今年シリーズチャンピオンを狙ってた1戦目の0ポイント・・・、
しかも車の修理に2台合わせりゃ100万は確実、こりゃ直せれません・・・。




こんな事もあるんだ・・・・怪我がなくって良かった・・・・色々思いを巡らせてもプラス発想が出来ません。




今までは・・・、

外装が壊れりゃ直してもっとカッコ良くしよう・・・とか、
エンジンが壊れりゃもっと速くしよう・・・とか思っていたから意外とすぐ立ち直れたのね。

でも今回はそんな気にもなれず、ちょっとレース控えようかなぁ~~~なんて想ったりしています。




まぁ、そもそも車の調子が良くないのもあるんだけどね・・・、
次回からはS氏にブルーム代表として頑張ってもらおう・・・・。

西大寺で

見つけたイチゴの直売所・・・。
ず~~っと気になっていたので、思い切って立ち寄りました。




01apr2013 066

「ゆめのか」という新品種のイチゴです。
「みんなの夢がかなう美味しいいちご」という意味らしい・・・。





岡山では、数件の契約農家のみ栽培できる珍しいイチゴらいいです・・・。





大きさに関係なくとっても甘く後味に酸味が少しだけ残るとっても美味しいイチゴでした。

小粒が多いせいか、ざらっとした触感がありますがイチゴらしいと言えばきになりません・・・。




1パック500円で24粒入っているのでお得感があります。
我が家は最低でも4パック買いますが、その日の夜のうちになくなります。

大抵、お届けもので買うのですが、今が旬だけに本当に喜ばれます・・・・。
自分が食べておいしいものだから、余計に喜んでもらえるのかもね・・・・。




明日も用事があって西大寺方面に行くので、また買ってきま~~す。

4/4は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブルーム初

「プロのヘアスタイリスト養成訓練校」がスタートしました。




01apr2013 088

1日は入校式でした。
約20名の生徒達が集まり、自らプロになるための目標を立てました・・・。


「心構え」というのでしょうか・・・、
人生は「気持ちの強さ」が全てを制すると言っても過言ではありませんから・・・、
それを言葉にして、文字にして・・・・絶対にモチベートが下がらないようにする訳です。




皆はどんな風に取り組むんでしょうね。
どんなヘアスタイリストを目指すんでしょうね・・・・。

出来れば自分の店の先輩のようだったら嬉しいのですが・・・・正反対だったら移動も考えないとです(笑)。




01apr2013 098

学校の前で記念撮影・・・・。





さて、昼からは山登りです・・・。
みんな同じ条件ですが、個人差が出てきます・・・。





01apr2013 099

頑張る子、頑張れない子・・・、
引っ張る子、引っ張られる子・・・、
楽しめれる子、楽しめれない子・・・・、


その子達の性格を知る上では、最高の山登りです・・・・。
たかが400mの山ですが、1時間も歩けば普段運動不足の人はヘトヘトになります・・・。




弱音を吐きながらでも頑張り通した人達は、まぎれもなくこれからこの業界で頑張っていけます・・・。

所詮、この程度の苦労ですから・・・・・仕事をする事は。
大変だと思えば大変ですし、楽だと思えば楽です・・・・自分は「楽しい」と思います。




山登りが大変だから、平坦な道は思いのほか楽だったでしょ・・・・。
いつもは平坦な道でも大変だと思ってる人達も・・・・。




頑張らなきゃいけない状況や辛い状況、逃げ出したくなる状況こそ・・・、
普段が楽で楽しい事を気が付かせてくれるために絶対に必要な事なのです・・・。

その体験から逃げたり避けた人は、絶対に普段の生活や仕事に、満足することなく・・・、
不満や人のせいにして生きて行かなければいけません。




01apr2013 112

今シンドイのは、普段が楽だと気が付かせくれるため・・・・。
だから絶対に逃げないで、それを乗り越えて行きましょう・・・・。

山登りのように弱音を吐きながら最後まで頑張った皆ですから・・・・。





01apr2013 122

山登りの後は、いつもの「又来軒」で遅い昼食・・・。




早速、明日から勉強が始まります・・・。
皆それぞれのペースはあるけど、同じ仲間同士、助け合いながら頑張ってほしい・・・。




「美容の仕事は楽しい・・」て、思ってもらえるような、そんな学校にします。

実家に

帰った時に立ち寄った桜スポット・・・3/31の事です。





01apr2013 079

まだ満開ではありませんでした、5分咲きといったところでしょうか?
それでもたくさんの方が花見を楽しんでいました・・・・・でも、この日は寒かったです。




01apr2013 082

水辺に桜・・・・お決まりです。

端午の節句にちなんで鯉のぼりが泳いでいました・・・素敵な組み合わせでした。




今日ぐらいになると、もうすでに満開でしょうね・・・。

昨日も後楽園の所の道は大渋滞、今週末まで持ってくれるといいのですが・・・、
桜が散る光景は・・・・満開以上に綺麗ですよね。




我が家では夜桜は不可能ですが・・・、
この週末にでも、近所の大元公園に昼間にお弁当持ってお出かけしようと思います。

実は

買っちゃいました・・・。





21mar2013 011

・・・・・これです。





21mar2013 021

そうです、船です・・・・・しかも「35ft」もある思いっきりでかい釣り船です。





21mar2013 012

みんなが興味があるのは・・・・、





価格ですよね・・・・・,





発表しま~~~す・・・・・「25,000,000円」です。





馬鹿ですか?・・・・。





自分でも・・・・そう思います。





前の船は・・・・、
ジェットボートは売らずに持ったままですが、クルーザーは売っちゃいました。


珍しいでしょ~~、車だと絶対に売らないのに・・・、船は本当に何艘も必要ないのです・・・。
特にクルーザーなんて使い道一つもなかったもんねぇ~~~~~~。





・・・・で、今度の釣り船はもちろん釣り専用です。
・・・・ということは、そうです私は漁師になります。





ということで・・・・、
美容室もエステもネイルも学校も飲食も、皆さんよろしくお願いいたします。





漁師で頑張って、船の借金戻さなきゃいけませんから・・・・・。





さ~~てと、





今日は・・・・・・、「4/1、エイ・・・・」ですよねぇ。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード