FC2ブログ

いつもの

26may2013 113
おもちゃ王国も、暑くなるときついものがある…。




子供は、相変わらず大喜びだけど・・・、
お供する大人は・・・・意外と大変なんです。




ホントはね・・・、
朝一番に行ってお昼には帰ってきたいんです・・・。

でも、一度行くと帰るときは大騒動になります。




この日は結局最後まで・・・・・私、もうダウン寸前でした。

子供の

26may2013 079
運動会がありました・・・・。




街の中の岡山一のマンモス小学校です・・・。

の割に運動場が狭・・・。




皆立ってるものだから何にも見えない・・・。

しかも、日影がないと来たら熱射病で倒れそう・・・。




子供にゃ悪いが全部見るわけにはいかない、0歳児のせいにしてさっさと引き上げてきました。

4年後には、3人が小学生・・・、そうなったら帰るわけにはいきそうにない。
今から覚悟しておこう・・・。

今日は

HKS CHALLENGE CUPです・・・。




あっ・・・、車のレースです。




最近は車のセッティングが合わなくて・・・、
全く気分が乗りません。




私の場合は特に、自分のテクニックよりも「道具」が重要なわけで・・・、
道具次第で勝てたり勝てなかったり・・・。

レースは勝てなきゃ楽しくないので、気分が乗らないのです。




今日は雨・・・・・とにかく気を付けて生きて帰ってきま~~~す。

懐かしい

人と再会しました。




いいですねぇ~~。




ブルームの原点が出来た時代に・・・、
ともに築き上げた仲間です・・・。




滅茶苦茶、頑張っていた頃です・・・。
振り返れば楽しかったし、辛かった~~~・・・・。

でも、それがあるから今の自分があるんです。




そういった意味では、あの頃と大きく変化したようで・・・、
根っこの部分は全く変わっていないようです・・・・。





夢中になる所も、
とことんやる所も、
即決定即実行の所も、
な~~~んにも変わっちゃいませんね。




上っ面ではなく・・・、
お互いに信頼していたからいくら時を超えても会えば楽しいのだと確認できた一日でした。





また遊びに来てください・・・、
私はとっても・・・・・暇していますから。

やっと

24may2013 012
釣れました・・・・スズキです。
私がでかいので、魚が小さく見えますね・・・・失敗。




釣果の確率は3回に1回ってなところでしょうか・・・、
3割の打率ならイチロー選手と一緒?



いやねぇ~~~。




本当に釣れないんですって・・・。

魚がいないし、いても釣れないんだって・・・。




そういった意味では、商売にしている遊漁船は凄いですよね・・・、
絶対に釣らせますもん・・・・・1万円分は。




私は・・・一向に釣りの腕は上がりませんが、操船技術はずいぶん上達いたしました。
やり始めたら徹底的・・・・・それが私流ですから。





24may2013 015
11mもある大型フィッシングボートはオプションも含めて2500万円。

「家と一緒・・・」とは、ごもっともな感想です・・・。




子供の頃から瀬戸内海が身近にあったから、よく釣りもしていましたし・・・・、
大人になって、フィッシングボートを手に入れたいという欲求が自然に湧いてきました・・・・。




でも・・・、
普通に生きていれば縁のない事かもしれませんね・・・。


さて・・・、
我社の社員なら誰でも利用できるなんて、普通じゃ考えれないほど素敵な事なのですが・・・。




興味のない子が多いのか・・・・、
「連れて行ってと・・・」滅多に誘われないのは・・・・・、

ひょっとして、私に原因があると言う事?それとも遠慮?



いいえ・・・、
出航するのは、いつも平日の営業日だからでしょうね・・・。

でも、平日に代休が取れるよう週休二日になってるはずなんだけど・・・。




やっぱり興味がないって事なのね・・・。




24may2013 022
最近手放した私が所有していた激速のクルーザーが、早速販売されていました・・・・。

なんか複雑な気持ち・・・・。

玉野店が

もうすぐ出来ます・・・。
実はもう出来てると思いきや・・・・まだでした。




24may2013 026
店内は工事中ですが、窓を全開にするとこんな感じ・・・。




24may2013 029
店内から見るとこんな感じ・・・。




いつもながらの小っちゃな店ですが、可愛くて素敵なお店になります・・・。




今時季はとってもいい季節だけに、
施術中に窓を全開・・・・なんて事もありそうです。




完成したらUPしま~~~す。

長男が

21may2013 018
空手を習いに行きました・・・。




あの性格で強くなったらちょっと厄介ですが・・・、
じつは「しつけ」をお願いしたくて参加させました・・・。




最初に館長にあいさつに行った時も「うん」と返事をする我が子に「はい」と言いなさい・・・。
と厳しくも優しく指導してくれました・・・。


見れば、参加している子供達は皆・・・・礼儀正しいし、きちんとしています。
これが武道を修練する子達の素晴らしいところです。




我が子は・・・、




それに比べると無法者以外の何物でもありません・・・。
自由と言えば聞こえはいいですが、ここに来れば礼儀はもとより挨拶も姿勢もだらしなく見えます・・・。




それでも1時間半、わからなりにも皆に必死について練習していました・・・。

とにかく、やると決めたら「やり続ける」のが我が家の方針・・・、
毎週月曜と水曜の夜に通います・・・。




私の役割は・・・・・送り迎えと「天才」とおだてる事!!

お休みに

21may2013 011
妻と妻の友人を連れて海に出ました・・・。




たとえ釣り船でも・・・、




気持ちがいいらしい・・・・。




しばらく海風にあたると寒いと言ってキャビンに入って来ましたが・・・、
満喫していらっしゃいました。




釣りは全く成果が出ませんが、クルージングだけでも楽しいのが船の魅力・・・。




私の燥船技術もそうとう腕が上がりました・・・。
6月も中旬になれば、アジサバのシーズン到来です、皆で行きましょう。

私の

居場所はショールーム、好きなモノに囲まれて楽しく過ごしています。




そして、定期的に模様替えをします。




21may2013 002
今はバイクでいっぱい・・・。




心なしか、バイクを置いている時の方が多くの人が見てくれます・・・。
特に人気は「ゼファー」と「モンキー」・・・。




車と違って価格も安いし身近なのでしょうか?
それとも憧れなのでしょうか?




確かにバイクは最高峰でも100万少々で手に入れる事が出来ます・・・。
風を切って颯爽と走ると、最高に気持ちもいいしカッコもいいですよね・・・。

今日は

玉野店に顔を出してきました。





予定で言えばそろそろ完成の時期・・・、
工事はほぼ完成し、今日は美容機器が搬入されていました・・・。


後は、薬剤等、美容小物と、店舗に飾る小物達で店内は完成・・・。





看板が出来れば、予定通り6/1にはオープンできる感じです・・・。



窓を全開にすれば、目の前は海・・・・。
こんな素敵な環境で、美容施術を行えれば、お客様はきっと大満足なはず・・・。




店長の技術もさることながら・・・、
この店、大繁盛する事間違いないです・・・。




bloom 玉野店 
ciel second shop
「le ciel du la mer 」
ル・シエル・ド・ラ・メール

TEL:0863-41-1911
FREE:0120-67-1911

結局・・・

毛髪基礎
昨日の講習はとんでもない事になってしまいました・・・・。




数ある理論のうち、昨日出来たのはたった・・・・・一つ。
「毛髪基礎知識」のみでした・・・。




9時から始まって気が付いたら13時・・・、
昼食後補足を入れて1時間。

後は「ウォーターパーマ理論」についての講義で終了。




正直・・・、





めちゃ・・・・疲れました。




終わって保育園に子供を迎えに行った時は、何故か左足を引きずっていました?・・・。

夜も足が痛くて眠れません・・・。
きっと変な体制でホワイトボードに向かっていたせいでしょうか、ママに1時間ほどマッサージをしてもらう事に・・・。




普段の講義とは全く内容が違う講義です・・・。
2,3回喋れば上手く喋れると思うのですが、初回は上手くいかないものです・・。

誰でもわかるように伝えたつもりですが、伝わったかどうかは自信がありません。




次回は「頭皮、はげ理論」から始まって「シャンプー、トリートメント理論」「商品知識」までは行きたいと思います。

その前に、アカデミーで練習しなきゃ。

今日は

何と会社をお休みしての勉強会・・・。

いつもの「合同ティアトレ」ではありません・・・、
私が久しぶりに行う「理論勉強会」なのであります・・・。




アカデミーの子達を中心に、私自身が講習を行おうと言ったところ・・・、
他のスタイリストや店長達、ネイルの子達まで総勢50人以上が参加したいと行ってきました・・。

おかげで急遽、南ふれあいセンターの会場をお借りする事になりました・・・。




でもね・・・、
後ろの方まで届かないと思うんですけど・・・・寝られると嫌だなぁ~~。
前の子達中心に講義をしますから・・・本気で学びたい人は前に来てください。




で・・、
この土曜日曜を使ってビデオを見たんです、準備のため・・・。

はっきり言って・・・・無理でしょ。
私、ほとんど忘れています・・・・・・自分が作った理論だとは思えないほど綺麗に忘れていました。




だから・・・、
上手く出来ないと思いますし・・・・ものすごく脱線する事になるでしょう。




「毛髪理論」
「頭皮、はげ理論」
「シャンプー理論」
「トリートメント、アクア理論」
「パーマ理論」
「カラー理論」
「リマイン理論」
「商品知識」




私達がプロの美容師として絶対に知っていなければいけない「技術を裏付ける理論」です・・・。

殆どの美容師、イエ・・・・ほぼ全員と言っていいほどの美容師が知らないのが現状です。




傷めない技術も、傷んだ髪を直す技術も関係ない店はともかく・・・、
「本物の美容師」になるためには絶対に勉強し、覚えておかなければいけない知識の・・・、




ほんの一握りですが、しっかりと勉強してください。





今日、9:00~16:00の予定です。

保育園の

13may2013 045
遠足がありました・・・。

毎年恒例ですが、今年は天気が悪く体育館で過ごす事になりそう・・・。




13may2013 056
ほぼ・・、全員の親が来ていた?

子供のために親は頑張ります・・・。



にしても、父親が多かったなぁ・・・。
うちの会社も土曜日でも参加できるよう、変えて行かなきゃ・・・・です。

授業参観

13may2013 039
に行ってきました・・・。

ほとんどの親が来ていましたが・・・、
ただ、両親で来ていたのはうちともう一組だけでした・・・。

平日に来れるのはどんな職業なんだろう・・・、
自分は髪の色と身なりからヤバい職業だと思われたに違いない・・・。


「お友達になっちゃいけないわよ・・・」
なんて言われなきゃいいのだが・・・。



13may2013 032
誰よりも早く元気に手を上げていた我が子に感動・・・。

こいつは小学校を・・・・「エンジョイしている!!」そう確信しました。



学級崩壊だのいじめだの・・・話題の絶えない小学校ですが、
要は本人次第、ココまで元気な我が子を心配する事はなさそうだ・・・。




まぁ・・・、
なにかあたら乗りこんでいきますが・・・。

恒例の

13may2013 076
勉強会は。今回は特別に「コンベックス会場」で行われました・・・。




いつもの事ですが内容が濃ゆい・・・・それが我が社の勉強会。
前で講義をする人達には、前もって知らせてはいませんが、即興でも話せます。

きっと、いつでも話せるように準備が出来ているのでしょう・・・。
基本的に彼らの共通点は「皆に伝えたい」そんな思いが原点にある訳です。



自分のためなら話せませんが・・・・。
皆のためになる話ならいくらでも話せるのです。





話は変わりますが・・・。

いつものふれあいセンターが取れません・・・。
予算の関係上、ホテルとかの会場を使用する事は出来ませんから・・・、
色々探してここコンベックスに決定、玉島、笠岡地区のスタッフは近くなったと喜んでくれました・・・。

出来れば、これからもここで出来たらいいですね・・・。

我が家では

13may2013 067
既にプール開きです・・・。





2階のベランダに設置されたプールは、外から見える事もなく最高の場所・・・。





いくら立夏と言っても、まだまだ水は冷たいです・・・。
沸かしたお湯を継ぎ足しながら、それでも大喜びの子供達・・・・。





この後、お風呂に直行したのは言うまでもありません・・・・。

完成

13may2013 071
したので、早速UPしておきます。




13may2013 068
実はこれを見ても何がどう変わったのか、ピンとこない人が殆ど・・・、
「古いけど新しい感じ?・・・」と友人は言っていました。





13may2013 074
所詮、ポルシェ乗りしかわからない事ですが、これがイカスと思ったあなたはポルシェ乗りの素質ありです・・・。




この車は「ポルシェ911カレラ2」という車です。
新車価格は当時1035万円でしたが、今でも200万~400万円で中古取引されています。





この車・・・1992年登録なので、今から23年前の車という訳です。

ピッカピカでしょ・・・。
大切にされると言う事はこういう事です・・・。




まぁ、お金がないと、こうは行きませんが・・・、
皆は真似をしない方が賢明だと正直思うお金のかかる道楽です・・・。





実はこの964タイプが人気沸騰中なのです・・・。

「旧き良きポルシェの味わいを残しながら、現代の路上でもスポーツできる車」とか・・・、
「手作りの工場ラインで作られた最後のカエル顔」などと評価はうなぎ上り。

特にMTに関してはタマ数が少ないので引っ張りだこ状態!なのです・・・。





現在の車はどれもGTCAR・・・、
マシンというより機械と言った方が適切なこの時代の車は・・・、
きっと誰が乗っても味があって面白いはず・・・。

出来ればブランドとかカッコでなく、本当に機械が好きな人に乗って欲しいと思う車です。

不正取締 NO.1 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本物の美容師の見分け方

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポルポル君が

21apr2013 009
大変身です・・・。



実は訳あって、長男の所に行ったポルポルが手元に帰ってきました。

まぁ、実用的な車ではないので家族が増えると不要な車という事です。
これは2thCARもしくは3rdCARになるべく車だという事なのですね・・・。



確かに私がポルシェを買ったのは40歳の時、既に何台も車を持っていましたから・・・。
たま~~に乗って、後は車庫保管でしたから20年以上前の車でも新車のようにきれいでした。



さて、せっかく帰ってきたので、自分で乗ろうと思い・・・、
壊れていたところを修理するついでにGT‐CARのように改造しようと決めました。




10may2013 001
ここから・・・、
ホイールを交換して出来上がりです。



とにかくカッコ良く、オリジナリティがないと嫌な私・・・。
自己満足の世界でしかない事、同じ価値観を持つ人しかわからい事で~~す。

とうとう

蒜山高原までやって来ました・・・。

もうそろそろ寒くないだろうと下道を3時間もかけて来たもの・・・、
めちゃくちゃ寒ぅ~~~~。




そりゃ、真夏でも避暑地と言われる所ですもの・・・、寒くて当たり前です。





08may2013 016
いつもの元祖蒜山そばで昼食、冷えた体を温めました・・・。




帰りは高速であっという間に帰ってきましたが・・・、
次回は絶対に南に行こうという結論に至りました・・・。

連休も明け

08may2013 001
海上のゴールドラッシュも過ぎた頃、新艇の練習も兼ねて海に出ました・・・。





08may2013 027
ポイントに着いて、釣り竿を出して見るもの・・・・、
全然当たりがない・・・・というより、魚がいない???





08may2013 024
立て続けに3回程海に出て、やっと釣れました・・・・。
ビッグサイズの「スズキ」です・・・。





08may2013 028
70cmのクーラーボックスにパツパツでした・・・・。


スズキは初めて釣りましたが、鯛に似た引きでした・・・・。
竿が持っていかれる感じは、釣った人しかわからない感覚です・・・。





さて、最高の船を手にいれて・・・、
これでいつだって釣りに行けそうです・・・・。





これからは大アジや大サバの季節です・・・。
一緒に行きたい人は声をかけてください、土・日・祝日以外なら大歓迎です・・・・。

船は13人乗り・・・、
朝9時出航、15時帰港の予定です・・・。





因みに・・・、





お金は一切頂きませんが・・・、
私の本職は漁師ではありませんから、釣れない方が圧倒的に多いです。

クルージングを楽しむつもりでいてください・・・。

気が付けば

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

速報2

5月5日こどもの日、岡山国際サーキットで「チャレンジカップ第2戦」が行われました。




5may2013a.jpg
我がブルーム号は今回も1位に輝きました・・・・。
でも、俺が乗ったらここに来れないんだよねぇ・・・。




5may2013b.jpg
一番高い所にいるのが、ドライバーの山田真之亮君(20歳)です・・・。




5may2013c.jpg
お昼はメンバーしか入れないVIPルームで昼食・・・。
ここのビーフカレーが旨いんだよ・・・。




5may2013e.jpg
最後に記念撮影、今度はもっと沢山応援に来てくれると嬉しい・・・・。




次回は8月4日日曜日、合同ティアトレ「海の日」の前日だから難しいかなぁ・・・。
応援に行きたい人は、連絡くれれば連れて行きま~~す、遠慮なく言って下さい。

速報

岡山国際サーキットで行われた「チェレンジカップ第2戦」の結果です・・。





5may2013.jpg

我がブルームグループ山田真之亮君が、またまた優勝・・・!!
ダントツの1位でした・・・。




予選1位…2位とのタイム差は1秒。
12周もすれば12秒の差がつく大差・・・。
理屈では分かっているものの・・・勝つのはわかっていても、ハラハラドキドキするものです。




今回は応援に沢山来てくれて感謝です・・・。
しかも皆の前で優勝できて嬉しい。




次回は8月4日、真夏の死闘です・・・。
まだ先ですが、ぜひ応援に来て下さ~~い。

ここは

どこでしょう・・・・。




29apr2013 003

研修等で使用している駅前のマンションです・・・。

23階から見ると・・・・怖っ。





29apr2013 001

今日は天気がいまいちでしたが・・・、
エレベータホールから見える景色は素敵です。





たま~~に、ココで仕事をします。

テスト走行に

行ってきました。

車の調子が悪くなって1年越しですが・・・、いっこうに直りません。





05may2013 009
そんな調子の悪い車でもレースに参加します・・・。





05may2013 056
結果は総合6位、クラス3位でしたが・・・・本調子だと優勝できたはず。





もう直らない?、すでに諦めかけているわたしです・・・。

最近は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよ

明日はチャレンジカップです。




GWのまっ最中なので来れない人は多いでしょうが、
是非、皆で応援に来てやってください・・・。




決勝は13時過ぎです。
GWなので高速道路は特に、渋滞を予定しておいてください・・・。

私達は10時頃出発する予定です。
早く着いた人たちと一緒にお昼をレストランで食べます・・・。

遠慮しないで、一緒にお昼を食べましょう・・・当然、おごりですよ。

玉野の

29apr2013 011
店の近くのカフェです・・・・。




・・・・なかなか、素敵でしょ。




29apr2013 007
スタッフのY夫妻とランチに来ました・・・。

打ち合わせと言えば打ち合わせだし・・・、
お茶してるだけと言えばお茶しているだけだし・・・。




ここの地のりは好きですね・・・海もあるし山もあるし。




いつかは海のそばに住みたいと思って小豆島や虫明、牛窓など候補に上がりましたが・・・、
個人的には岡山市にも近いここが一番好きですね。




子供が大きくなって・・・、
まだ命があれば、いつかは皆で住み移りたいですね・・・・。

進水式

がヤマハ宮浦マリーナでありました・・・。




29apr2013 096
やっぱり買ったのね・・・・。




29apr2013 086
思いっきり釣り船・・・・・いえ、部類はレジャーボートです。




29apr2013 076
これで思いっきり釣りを楽しめます・・・。
風があろうが波があろうが、夜だろうが、遠かろうが・・・・・全く大丈夫です。




29apr2013 077
実は室内は耐震構造のように浮いてるので静かだし揺れも少ない新設計です・・・。




クルーザーのような広いキャビンはないですが・・・、
所詮物置になってしまうキャビンなら、あってもなくても関係ありませんから・・・・。




とにかく操船に慣れるため、連休明けから頻繁に出る予定です・・・・。
今はコウイカが出崎で釣れるそうです、その後はアジ、サバのシーズンです。

一人じゃ危ないので、誰か付き合ってくださ~~~い。

おもちゃの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダイエットクラブの

測定日でした・・・。




先月は・・・・、
失敗に終わったかのように思えましたが、かろうじてクリアできました。




というのも・・・、
私の中では、ダイエットと言うより「健康ブーム」なのです・・。




「腸を元気にする。」
「腸内の善玉菌を増やす。」
「免疫細胞を増やす。」




・・・ことが、マイブームなのです。




だから、ヨーグルトを飲んだり・・・、
「ネバネバ4兄弟(納豆、とろろ、オクラ、メカブ)」を毎食取ったりする訳です。

当然、炭水化物やタンパク質や脂質も必要だから・・・、肉や米や麺も食べる訳です。




そうすると・・、
過食気味になって太る原因になる訳です・・・。




だから先月は健康的に1~2kg太ったままで平衡していました・・・。

なのに・・・・この3日、GWの影響で外出&外食する機会が増えて一気に体重が増えたわけです。




今朝起きて自宅の体重計に乗ったら「600g」届きませんでした・・・。




たかが600g、されど600g・・・・。




が・・・、




しかし・・・、




会社で測定すると「―900g」ではありませんか・・・。

目標クリア!!・・・・達成です。




諦めていた所からの・・・・逆転、これは嬉しい。




今日はご褒美に大好きなル・プランタンの「モカロール」を買おうと思います。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード