FC2ブログ

近所に

出来た「GOGOカレー」・・・・。




近所に美味しい食べ物屋が出来るのは正直嬉しい・・・。




出来れば、「バーミヤン」が出来るともっと嬉しい・・・・、
だけど、「ケン」や「ステーキガスト」はできれば出来てほしくない・・・・・(笑)。





27oct2014 019
金沢で大ヒットの「ゴーゴーカレー」・・・。




27oct2014 016
揚げ物乗ってなきゃイマイチだけど・・・、
このセットでこの1000円は安~~い・・・・。




実は・・・、
自分は半分しか食べれませんでした・・・・・。




安くって・・・、
ボリュームがあって・・・、
そこそこ旨けりゃ、そりゃ~~~流行るよ・・・・。




純粋なカレー屋さんではないけれど・・・・、
ビジネス的には絶対にありのカレー専門店だと思います・・・・。

スジ肉の

販売を始めました・・・・。




27oct2014 hanazakari 032a
「サーロインステーキ」のスジ肉、半端肉の詰め合わせです・・・。




400g・・・・・・800円→600円




で、販売します・・・・。




私達は「スジ煮込み」を作ったり、ミンチにしてハンバーグを作っています・・・、
当然絶品、ステーキの筋ですもの・・・・・。

数量に限りはありますが、是非お買い上げくださいませ・・・。

株主総会を

29oct2014 547
喜怒哀楽で行いました・・・・。




IMG_7443.jpeg
現時点の株主の方々です・・・・。




一年経って・・・、
期末を迎えたら、こうして株主総会を開き経営報告を行うのです・・・・。

毎年、黒字でも赤字でも、共に支えてくれる皆様に感謝し労をねぎらうのです・・・・。




一時は、我社は社員の殆どが株主でしたが・・・、
退社等の理由で抜けて行き、現在はこのメンバーに落ち着きました・・・・。

このまま一生、一緒にやっていけたらいいなと思っております・・・・。




実際・・・・、
この方々の資金援助があって会社は運営、発展していったのは事実ですもの・・・。

うまく行ってる時は社員に還元されますが・・・・、
うまく行かなかった時は全責任を被る覚悟の皆様、それが株主様です・・・・・・・。




だから・・・、




絶対に潰せませんし・・・、
絶対に失敗できません・・・・、
赤字も出す訳にはいかないのです・・・・・。




本来ならば・・・、
社員に還元する前に、株主様に還元しなければならない訳ですが・・・・、
実際は、資金繰りはパツパツで申し訳ない状況でございます・・・・今年こそ、毎年そう思って頑張っています。

食べたら

皆が「美味しい」と口をそろえて言う・・・・、




27oct2014 hanazakari 055a
噂の「ステーキ肉のスジ煮込み雑炊」です・・・。




肉を仕込んだ時しかメーニューに載らない「裏メニュのスジ煮込みシリーズ」・・・・。




これは絶品!!
食べた人全員が、「美味しい!!」と絶賛してくれます・・・・。




これは・・・、
「スジ煮込みうどんorそば・780円」を注文した人のみ・・・、
「おかわりご飯・150円」を追加で購入して頂ければ、雑炊を食べれるのでございます・・・・。




是非一度は食べて頂きたい「激ウマメニュー」のひとつで~~~~す・・・・。

わが家の

3番目の子、愛娘の力作です・・・・。





27oct2014 001
「大カブ」・・・・・・ザツだなぁ。




本人は「イモ」と言っていますが、保育園の先生云く「大カブの絵」らしい・・・。




29oct2014 527
これが3歳児の絵・・・・。




後1年経ったら・・・・・・・、
次男のような天才絵を描けるようになるのでしょうか・・・・・・不安。

これが

27oct2014 hanazakari 043a
「サイコロステーキのカレー南蛮そば・780円」でございます・・・・。




実は・・・、




私の今の「旬」はこれ・・・・。




「カレーにソバ」・・・・、
この組合せが新鮮というか、相性がいいのでございます・・・・。



そばを作ったという事は・・・、
当然、ラーメンも作ってる訳ですが・・・、
これは、激旨という感じではなかったので紹介しません・・・。

当たり前ですが・・・、
研究しておりますので完成は致しております・・・。

食べたい方は、いつでも出しますよ・・・・・・・・あっ、メニューにはありませんから。

新しくなりました・・・。

皿が・・・・・。




それもそうですが、「カレー」が新しくなりました・・・・。





27oct2014 hanazakari 080a
「ステーキのほぐし肉たっぷり激旨カレー・1280円」・・・・。

「柔らかサーロインステーキ」をコトコト煮込んで・・・、
あまり辛くないほぐし肉のカレーを作りました・・・。





27oct2014 hanazakari 067a
「サイコロステーキごろごろ激旨カレー・1280円」・・・。

「サーロインステーキ」もしくは「カルビ」のサイコロステーキを使ってます・・・。
ステーキ肉がゴロゴロ入った激旨カレーです・・・。





27oct2014 hanazakari 073a
「俺の激旨ドライカレー・1480円」・・・。

中華の達人「劉さん」が作った激旨のドライカレーです・・・。
一度は食べないとね・・・・。




ご飯は200g、カレーは300g以上・・・・、
一般的にはちょっと多めなのかな、とっても美味しいんだよ・・・・。




なんと言っても・・・・、
「カレー南蛮うどん・780円」は、バカ旨で~~~す・・・・。

それよりももっと旨いものは・・・・・また明日紹介します。

今日は

ブログは、・・・・・おやすみ。

陶芸展

21oct2014 001
の予行演習?をしてみました・・・・。




直に見て感動してほしいので、作品にモザイクかけました・・・・スミマセン。




先日・・・、
備前焼に興味をお持ちの方が来店され・・・、
この陶芸展をとても楽しみにしていました・・・。




東京は代官山で年一回しか開催されないこの個展を・・・、
なんと岡山の「花ざかり」で行う事が出来るのは、本当に光栄なことです・・・・。


少しでも多くの方に・・・、
世界的に有名な方の作品を見てもらいたいし・・・、
少しでも「アート」に触れ合ってもらえればと思います・・・・。




オープニングセレモニーが11月3日(月曜日)18:00~20:00まで行われます・・・・。
しかも、当日はRSKのTV取材が決まっています・・・。




11月4日(火曜日)
11月11日(火曜日)
11月18日(火曜日)
は1日中、個展は開かれています・・・・。




皆さん、是非時間を作って来て下さいね・・・・。

美味しいコーヒーを用意して待ってま~~す・・・。

今日は

ラジオの放送日・・・・。



「ブルーム三上の男塾」を是非聞いてくださ~~~い・・・・。



RSK放送、16:30「新感覚お仕事バラエティよいしょ」で~~~す・・・・。

次男が

20oct2014 002

描いた運動会の絵・・・・。




まだ5歳にしては出来すぎと思うのは親バカなのだろうか・・・・。



というのも・・・、
国旗をここまできちんと書いてる子は誰もいなかった…、
特に指先までかけるのは、きちんとそこまで意識がいってるという証拠クラスで二人しか描けていなかった。



実は・・・、
長男も絵が好きで上手、何も教えてなくてもかけるのは遺伝か才能か…、
いつも保育園に行くのが楽しみです・・・・・・・・因みに、3歳の妹の作品はピカソです。

今月の

イベントは「バトミントン大会」・・・。




20oct2014 012
20代女子決勝戦の模様・・・・・。





20oct2014 013
20代ダブルス優勝(左)、準優勝(右)・・・・・、
20チームを勝ち抜いて制した彼女たちに拍手・・・・・。




20oct2014 021
30代以上ダブルス優勝(左)、準優勝(右)・・・・、
17チームを勝ち抜いて急いた彼女たちに拍手・・・・・。





20oct2014 027
男子ダブルス優勝(左)、準優勝(右)・・・・、
12チームを勝ち抜いて制した彼らに拍手・・・・・。





20oct2014 032
そして優勝チームの総合優勝を制したのは・・・・、
20代女子(優勝)、30代女子(準優勝)、男子(3位)に拍手・・・・。




にしても・・・、
チームワークの良さが勝因につながったのは間違いない・・・、
テクニックも凄いが、勝つことへの執着こそが一番の源なのだろう・・・・。

まぁ・・・、
男子は本気を出せばブーイングだし、これはこれで良しという事で・・・・・。




参加をしても、応援に回っっても楽しよね・・・、
今回も皆が楽しんでくれて本当に良かったと思います・・・・。



普段では輝けない子達が、こんなに才能があって輝いている・・・・、
そんな部下を持つ店長達、これからも大切に育ててあげて下さいね・・・・。

土曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日の

「K2 FESTA」での模様を動画にしました・・・・。





それではどうぞ・・・。






今日は

19oct2014 036
岡山国際サーキットでレーシングカートの4時間耐久レースがありました・・・・。

パート店長の

18oct2014 001
ミーティングは、翌朝になります・・・・。



この日だけは午前中の営業時間をつぶして行います・・・。



前日の店長会議に引き続いての会議なのでスムーズに運びます・・・。



ただ・・・、
前夜にやりきった感があると、気分が乗らないこともしばしば・・・・、
話が脱線しまくりです・・・・・。



今回は昨夜の内容に引き続き・・・、
ブルームの強みである「髪を綺麗にすること」についてホームケアの重要性を再確認・・・。

「使用量」がカギになることを、改めて伝えておきました・・・・。



後半月ほどの利益還元を使ってホームケアの徹底を浸透させるようお願いしておきました・・・・。



最後に・・・、
「陶芸展」の話・・・・。

東京は代官山でしか行われないような超有名なアーティスト達の作品を、スタッフやお客様に触れさせてあげたい・・・。

間違っても一生触れ合うことのないアートとしての作品ですもの・・・、
美容師やネイリストはアーティスティックな感性を持ってるのが普通・・・、
田舎のダサい美容師で収まらないためにも、アートに興味を持って欲しいと思います・・・笑。




本当は伝えたいことがたくさんあるけど・・・、
いっぺんに沢山の事は入りきらないですもの、続きは次回の会議にしま~~~す・・・。

昨日今日と

会議尽くし・・・。



9月が期首のわが社・・・、
幸先いいスタートを切りたかったものの、結果は惨敗・・・。



でも頑張っていない訳じゃない・・・、
めちゃくちゃ頑張ってもこの結果、「何がいけなかったのか」原因がわかれば即対策を打っていく・・・。



にしても、頑張った伸び結果が出ないのは悔しい・・・・。
めちゃくちゃ悔しい・・・・。

客も来ていて売り上げも上がっていて、経費も抑えているのに・・・、
「原価」が以上に高い花ざかり・・・。

見方を替えりゃ「そりゃ~~旨いだろう、いいもの安く食べてる訳だから」・・・。




解決するには「値上げ」が一番・・・。

適正な価格に持っていくか・・・、
安く仕入れるところを探すのか・・・、
もっと原価率の低いメニューを作るのか、思案どころだ・・・。



話は変わって・・・、
結果の出ていない店に向かって昨夜送ったメッセージ・・・、
お客が付く絶対条件は、飲食で言ったら「絶対に旨いこと」・・・、
美容で言う「上手いこと」って「どういうことなのか」・・・・の答えを必ず出してくれ。



それがずれていたり、わかってなくて・・・、
違うことやってたら絶対に客は付かない・・・・。




確かにブルームの強みは「お客様の髪を綺麗にすること」だけど・・・、
基本の「上手い」が出来てなきゃ見向きもされないし、頼ってももらえない・・・・。




相変わらず「へりくだる」しか能のない3流美容師は・・・・、
いくら「ダメだ」と教えてやっても性格だから変わりはしない・・・・。

基本的に嫌われたくないのだろうけど・・・、
はっきり言って好かれもしなきゃ、絶対に頼られはしないということを理解できないのか・・・。



「プロ」らしく、堂々と営業できるためにも・・・、
日夜、「研究と勉強の努力」を惜しんではいけない・・・。



「旨いものを作り続けること」



花ざかりを始めた以上・・・、
走り続けなきゃいけないという事を俺は実行している・・・・。



だから、流行るんだよ・・・これからも。

通ってます

15oct2014 002
「クレアライフ整骨院」・・・・。

ハロインインテリアでお迎えしてくれます・・・、
なんかお持て成し感満載なんですけど・・・・嬉。




米倉にある・・・、
気に入りの整骨院というよりお気に入りの斉藤先生です・・・・。




基本的に・・・、
回数券を購入して週2回通っています・・・。

なんと、先生自ら1時間かけてマッサージして頂きます・・・・。




今、結果の出る施術を行うの所は・・・、
「クレアライフ」か「サンパティーク」しかありません・・・。                                         




皆さんも、是非ご利用あれ!!

今日から

今週の営業再会、ブログはお休みです。

実は

今週から金曜日のディナーをやめようと思います・・・・。




あっ、「花ざかり」の話です・・・・。




玉野店は既に1ヶ月前から始めていたことですが、大野辻店も遅ればせながら辞めます・・・・。




これでスタッフの労働時間は・・・、
ランチ:10時~16時の6時間×5日(水曜~日曜)=30時間
ディナー:17時30分~22時の4時間半×2日(土、日曜)=9時間
合わせても週39時間労働という事になる、多少の残業があっても飲食業の中では優良店と言えるのでは・・・。




さて・・・・、




営業時間を短くした本当の理由は・・・・、




「体がしんどい」から・・・・・・・自分の都合かい。




これでディナーは、「土曜日、日曜日」の2日のみ営業のみになります・・・・。




「欲がないよねぇ~~」
「客の事考えていないよねぇ~~」




だって、しょうがないだろぅ・・・・。
体壊して店閉めることになったら、そっちの方が迷惑かける事になる・・・・。




まぁ・・・・、
これで体は少し楽になるし・・・・、
家族と一緒にいれる時間も出来るし・・・・、
次の事業展開の準備も出来るって寸法だもんね・・・・・。




そろそろ・・・、




花ざかりの移動販売始めますか・・・・・。

先日の


レースの決勝動画です・・・・。


こんな

09oct2014 003
カッピングは初めて・・・・。




今回は腕と脚を中心にマッサージをした後に、旬のカッピングを施していただきました・・・。




これで一気に楽になりました・・・・。




背中もそうですが・・・・、
部分的にすると効果が分かりやすい・・・・?

すっ~~~と、楽になるのがわかります・・・。




なかなか予約の取れないサンパティークですが・・・、
是非予約を取って体験してみてください、絶対に満足する事をお約束しま~~~す。

いつも

「クイーンコンテスト」に協賛している我社・・・・。





08octoct2014 011
お客様二人が、参加するため岡山l国際サーキットにやって来ました・・・・。





最近では、めっきり走らなくなった私ですが・・・、
今回だけは、お客様の代わりに「決勝レース」に出ました・・・・。




13位スタートでしたが・・・、
1周目で10台ごぼう抜きで3位まで上がりました・・・・。

5周ほどで最後尾に追いついたので、そのままリタイア・・・・、
ブーストが0.8しかかからず、不調のマシンでしたが久しぶりに熱くなりました・・・・。




ブルームグループを利用されているお客様で・・・、
サーキットを楽しみたい人は遠慮なく連絡ください・・・・。

我社の激速から普通のマシンまで6台ありますから乗せてあげま~~~す・・・・。




自分で運転するもよし・・・・、
隣に載って同乗走行を体験するもよし・・・・。




絶対に体験する事のないサーキットでの遊びを体験してみて下さ~~~い。

世の中には

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一新して

06oct2014 013
ホール係の制服が変わりました・・・・。




エプロンからトップコートへ・・・・・。




これで、プロっぽく見えるようになりました・・・・。




アルバイトが辞めて・・・、
今は本物のプロの美容師さんに手伝ってもらっていま~~す・・・・。




今までは・・・、




若いアルバイトが多くって安っぽい店になっていましたが・・・・、
明らかに雰囲気がガラリと変わって、「本物の店」へと変身しました・・・・。




自分が、いくらこだわって本物の食事を作っても・・・、
そこで働くスタッフが、ペチャクチャ喋ったりダラダラしてちゃ意味がないですよねぇ・・・・。




今は、そんなことも気にならないし・・・、
ストレスがなくなって、思ってた通りのいい店に仕上がってきました・・・・・。




やっぱり「人」なんだよなぁ~~・・・・・。




たとえアルバイトでも・・・、
「仕事」の意味が分かる人でなきゃ、二度と雇いたくないと思う今日この頃です・・・・。

実はこれ

06oct2014 005
「サイコロハラミ丼」なのです。




次回の「ランチパスポート」用に試作品を作りました・・・・。




今回の「カルビ」と違って、サイコロに切るのが難しい「ハラミ」・・・、
それでも食べたら絶品、めっちゃクチャ美味しいのです・・・・。




カルビのように柔らかさはないけれど…、
適度な歯ごたえがハラミの特徴、ジューシーで美味しい~~~・・・・。




もう少し研究しなきゃ商品化できないけど・・・・、
上手くいけば、次回のランパスは「ハラミ」で行くかもしれません・・・・。




お楽しみに・・・。

どうしてだろう

飲食のお客様は、問題児が多い・・・・・・?




考えてみれば・・・、
一般的な美容室は一緒なのかもしれない・・・・。

まぁ、うちは違うけどね・・・・。




ただ、誤解を招くといけないのでわかりやすく言うrと・・・・、
「自分は客なんだ・・・」「客の方が上、偉い・・・」といわんばかりの態度の悪いお客の事・・・・。




そんな客が8割はいるんだよね・・・・。




だからか・・・、
「ご馳走様」「ありがとう」と言って帰る客の少ないこと・・・・。




「黙って帰るな・・・・!!」って、いつも思ってしまう・・・。




まぁ、俺だって・・・・、
客の立場から見れば、「いらっしゃいませ」も「こんにちは」も言わない感じ悪い人間に見えてるのだろうなぁ・・・・。




何にしても・・・、
接客が良くなければ「悪い店」と思われるのが日本では普通・・・・、
だからと言って、そういう店に限って美味しい店が多いのも事実、接客よりも技術の方が大事なんじゃぁ・・・・。




俺的には厨房の中のスタッフは、思いっきり「職人」でいいと思っている・・・・。

ホールに愛想のいい人がいればそれでいいのではないだろうか・・・、
だからと言って、「言いなり」とか「へりくだる」のはダメだと思う・・・・最低でもフィフティだよね。




だから・・・、
俺は客、客が上・・・・的な客がむかつくのだ。




「嫌なら食べにこなくってもかなわない」のだ・・・・。




本当に美味しいものだけを食べたい人が来ればいい・・・・。




・・・・・と思う今日この頃。

長男の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頂きました

02oct2014 007
「クロワッサンたい焼」・・・。





02oct2014 015
大阪の人気の店で買ったそうな・・・・、
そんな貴重なモノを頂きました・・・・美味しかった~~。


クロワッサン生地のたい焼き・・・・これは美味しい、いけますね。

今日は

!cid_AE0AED2B-F1B8-4B7E-A94D-0588467FEEF2.jpg
RSKラジオの放送日、16:30から聞いて下さ~~い。

このポスターは、各美容室の店内に貼っていま~~す・・・。




さて・・・・、




ブルームのラジオ放送は・・・、
既に2回放送されました・・・・知ってました~~~。。




10月は3日と24日です・・・・・・ポスター間違ってますね(笑)。

11月は・・・・・14日と28日。
12月は・・・・・12日と19日。
1月は・・・・・・・・9日と23日。





月頭は・・・・・・「Bloom!Bloom!!Bloom!!」
月末は・・・・・・・・・「ブルーム三上の、男塾!」

という構成になっております・・・・・・。






29sep2014 012
10月の収録は9月25日に行われました・・・・。

セレクト店の美里店長が「カリスマママさん店長」という事で出演・・・、
見事なほどに落ち着いて、感心しました・・・・これは3日の放送が楽しみです。






29sep2014 020
収録後の記念撮影です・・・・。





普段・・・・、
ラジオを聴く機会はあまりないのかもしませんが・・・・、
意外に・・・意外と・・・・めちゃ面白いのでございます。





次回も、聞いて頂けると光栄でございます・・・・・。

最近

研究と銘うって、焼肉屋を巡っております・・・。





今日は近所の「八十八」にランチに行きました・・・。
と言っても、ディナー並みに注文する訳で、ン万円の支払いになります(笑)・・・。





IMG_6706.jpeg
ここも「厚切りタン」が・・・・・絶品でございました。





IMG_6714.jpeg
ハラミ、カルビ、ロースは全て和牛なのでしょうね・・・・これも絶品。





このレベルの肉を普通に出しているなんて・・・・・、





思った以上に美味しいのでビックリしているのが本音です・・・・。





明日は「にしき本店」に行ってきます・・・・。

新作

29sep2014 029
「ステーキ屋の激旨ビーフカレー・1280円」





このために「圧力鍋」を購入・・・、
ぶつ切りの肉を1kg程煮込みます・・・・。





問題は・・・、
これで当分「カレー」しか作りませんから・・・・まかないが飽きます。





さて・・・・、





試作は、すでに4回目・・・、
3回目ですでに完成形に近づきましたが・・・、
今日、新しいルーを使用したところ「コク」は出ましたが「辛さ」がまったくなく撃沈・・・・。





俺の中では・・・・、
ビーフカレーは、絶対に辛くなきゃいけないので失敗作・・・・・。





それでも、今日の試作は・・・・、
一般的な美味しいカレーと言うことで、女性スタッフには激ウマをいただきました。





まだ券売機には載せていませんが・・・、
一言声をかけてくれれば、お出ししま~~~~す・・・・。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード