FC2ブログ

今日は

棚卸し・・・・。




正直、面倒くさいけど・・・、
きちんとしなきゃ、正確な数字が出てこない・・・・。




どうせなら・・・、
損失よりも利益を出して、胸を張って経営会議に臨みたい・・・・。




今月・・・・、
どうか、利益が出ますように・・・・・。

長男が

29MAR2015 098
春休みになったので、お客様と一緒に釣りに行ってきました・・・・。

目指すは・・・、
小豆島の東海、タイが釣れているそうです・・・・。





29MAR2015 104
魚探には魚がうじゃうじゃ・・・・・。

それでも・・・、
誰も釣れてる様子はなく、さっさと退散・・・・。




別に釣れなくったていいんだよねぇ~~・・・、
海に出れれば気分がいいし、それだけで楽しいんですもの・・・・・・。

暖かくなって

29MAR2015 112
動物園は大盛況・・・・。




家族連れで一杯でした・・・・。



末っ子が2歳半ともなると、しっかり歩いてくれるので助かります・・・。



が同時に・・・、
恐怖感も芽生えるのか、「怖~~い」と言って動物に近づきません・・・。

特にヤギは一番恐れていましたね・・・・。



さて・・・、
ママが寝たきりになって早10日,少しずつ良くなってきています・・・。

子供の世話は・・・、
義母さんが手伝ってくれ本当に助かっています・・・。



週に1回くらい子供を連れてどこかにいってやろうと・・・、
実家、おもちゃ王国、動物園、ゴールドタワー、子供の森・・・と行くのですが、
とにかく子供が大きくなるにつれ、こちらの疲れ方がハンパありません・・・・。



この日も動物園から帰ってくるやいなやバタンキュー・・・、
何もほしくなければ、とにかく寝たくって、歳にはかないません・・・・ホンマ。

大好評の

「牛レアステーキ丼セット」・・・。





lunch_pasport_thumbnail6.jpg
今回も表紙を飾ったランチパスポートで・・・、
100名~150名のお客様が、毎日来店されます・・・・。




嬉しいことですが・・・・、




いつも席は満席・・・、
待たせてる分、気も使ってしまいます・・・。




さて・・・、
儲けは一切ありませんが、これを広告宣伝と捉えるかどうか・・・・。




宣伝で、口コミに勝るものはないはず・・・、
来てみて、食べてみて美味しければ、お友達に話してくれるはず・・・。


絶対に来たいと思うのではないでしょうか・・・。



正直・・・、
客をこなすための人件費の分だけ赤字ですが・・・、
「美味しい」と印象に残ってもらえれば、それだけでもありがたい事ですよね・・・・。

我が家の

25mar2015 063
画伯「長男」の絵が市役所に展示されています・・・。




小学2年生にして学校代表・・・?



結果は入選でしたが・・・、
絵の構成は特選モノ、もっと丁寧に書いてれば・・・・・まぁ雑なんよ。



にしても・・・、
みんな上手いよね・・・・・感心しました。

ここは

25mar2015 047
おもちゃ王国のある部屋・・・・。



こんなに綺麗なのは・・・、
朝一番で入園したからです・・・・。



10時開園のとき、駐車場にはすでに50台もの車が待機・・・、
開園とともに、一番遠い部屋に来るとこんな感じで気持ちいほど綺麗に整頓されています・・・・。



これが閉園の頃となると、部屋はわやくそになってます・・・・。



それを片付け、綺麗に陳列するとなると何時間もかかると思うのです・・・。

いったい勤務時間は何時間なのでしょうか・・・、
掃除専門の人がいるとも思えませんが、みんな本当によく働きますよね・・・・。



お客様を喜ばせるには・・・、
自己犠牲は当たり前の事なのでしょうか・・・・ねぇ。

土曜日は

22mar2015 023
決まって、玉島の実家に顔を出します・・・。

年老いた両親が、孫達に会うことを楽しみにしています・・・・。




22mar2015 016
今日は連休と言うこともあってか、超満員・・・・。

疲れたのか途中で床に座ってしまいました・・・。




しょうがないのかもしれないけれど・・・、
幼児に席ぐらい譲れないものかと、若い男女に期待したけど残念な結果に・・・・。




「自分さえよければ・・・」




昔も今も・・・・何も変わっていない岡山県人気質。

カット講習を

22mar2015 009
アカデミーの先生のために行いました・・・。




4月からの開校のため・・・、
技術統一を図るのが目的、さすがに上手でした・・・・。




いつも思うことですが・・・、




上手な人は「気が利く」のか、見る視点が違います・・・。




立ち位置から手の角度、はさみの入れ方まで・・・、
部分的でなく全体的に、全てを観察しています・・・・。

普段から・・・、
目先ではなく、マクロ的に先の事まで考えながら行動していると自然と身に付きます・・・・。




なんでもそうですが・・・、
繰り返し見たり、行ったり・・・・・練習することで上手くなるものですよね。

これは

22mar2015 003
「極み焼きレバー」・・・。




と言えども・・・、
どう見ても「生レバー」でしょ・・・・。




「食べ方はご自由に・・・」




そんな感じでしょうか・・・・?




久しぶりの「○レバー」、メッチャ旨かった・・・・・。、

ラジオ放送の

22mar2015 002
放送時間が、お引越ししま~~す・・・・。




隔週ですが、金曜日の「15:30」から生放送されます・・・・。




過激な発言をしちゃう私ですもの・・・・、
放送コードに引っかかっても生だから編集できません・・・・・。




「バカ」「毒」「マズイ」「ヘタクソ」・・・もろもろが、出てこないよう気をつけます。




ある意味楽しみな・・・・・生放送です。

濃霧注意報

待ちに待った休日・・・。



久しぶりの釣り・・・、
マリーナに電話したら濃霧で出航できないとのこと・・・・。



諦めきれない私達は・・・、
一応、出航してみるものの岡山港湾内で引き返すことに・・・、
ただの釣りですもの、危険を冒してまで行くことはないと判断・・・・。



無理は、命かけれる仕事しかしない・・・、
遊びに命かけれるほどバカじゃないのよね~~・・・・。



にしても・・・、



チャレンジャーの私にとっては・・・・、
やる決断よりも、やめる決断のほうが何倍も難しい・・・。



結局・・・、
やめて正解、その後は旨いもの食って楽しい一日でした・・・。

今日は

妹の月命日・・・。



40代で亡くなった妹・・・、
「死にたくない」と最後に流した涙を決して忘れない・・・。



死ぬことを考えたら・・・、
生きてる間に起こる苦労や悩みなんて大したことじゃない・・・。



生きてさえいれば・・・、
どんなことが起きても幸せに違いない・・・・。



久しぶりに墓参りに言って来よう・・・。

先日の

勉強会は28周年に因んだお話をしていただきました・・・・。




17mar2015 002
オープン当初からずっと一緒にやってきた仲間達・・・・。




何百人も入り、何百人も辞めていきました・・・・。




50年以上続く会社は一握りだと言います・・・・。




我社も、私が死んだ後にも続く会社なら・・・・本物。




そうなるためにも・・・、
明確な経営理念を決して見失うことなく発信し続け・・・・、
社会に必要とされる会社作り、人作りに励まなければいけません・・・。




一番怖いのは・・・・、
目先にとらわれて、マクロに見えなくなることです・・・・。




儲けることより・・・、
続けていける会社を第一に考え、働く人を大切に出来る会社にしていきましょう・・・・。

美味しいもの図鑑

17mar2015 003
喜怒哀楽の「海鮮丼」




17mar2015 018
梟亭の「親子丼」




17mar2015 022
千田の「天ざる」




いくら接待での会食といっても・・・、
コレだけ美味しいものを食べれば、・・・・・・太ります。




ダイエット始めたら・・・、
当分お預けになる外食ですが、たまにはご褒美で食べたいものです・・・・。

99.1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先日

スタッフの子が、子供が生まれたと報告に来てくれた・・・。

すると、誰かが・・・、
「社長に伝染するのかねぇ~」・・・って言っていました。



確かに・・・、
うちは子沢山、いまも双子がお腹の中にいます・・・。

いや、・・・・私ではなくて、妻のお腹に。



結婚するとき・・・、
妻が5人はほしいと言ってた事が、言霊となって実現しました・・・。

いや・・・、
5人ではなくて、6人なんですけど・・・・。



コレだけ子沢山だと・・・、
部屋の散らかり方は半端なく、ビックダディーの家状態・・・。

でも・・・、
夫婦で役割分担しておけば、皆が思ってるほど大変ではなく・・・、
かえって、明るく賑やかて笑い声と泣き声が一杯の毎日です・・・。



私的には・・・、
子育てなどと、おこがましいことを考えていなくて・・・、
家族みんなで、笑ったり、怒ったり、泣いたりしながら生活している感じ・・・・。



確かに・・・、
親がレールを引けば、ある程度はそのようになっていくでしょうね・・・。

善か悪か・・・・どちらにでも育てることは出来るでしょうね。



でも・・・、
自然の摂理にそえば、親のような子供になるわけですから・・・、
自分たちが、何を善しとして生きていくか・・・・いや、何のために生きているのか・・・、

そんな生き方を見せてあげたいと思う今日この頃・・・・。

我社の

労働時間は・・・、
労働基準局に基づき、週176時間を厳守させています・・・・。




美容室も・・・、
ネイルサロンも・・・、
エステサロンも・・・、

でも・・・、
飲食だけはうまくいかない・・・・。




ただ・・・、
様子を見ていると、楽しんでいるんだよね・・・・。




営業前の準備に2時間・・・、
営業は3時間半・・・、
片付けと明日の仕込みに2時間半・・・。

普通はここで終わるけど・・・・、
今週の仕込・・・・・「肉」やハンバーグ」等があるんだよね。

それを2人から3人でやるんだけど・・・、
結構楽しんでる・・・・・・ように見えるんだ。




まぁ・・・、
独身ならまだしも、既婚者は残業なしにして欲しいところですが・・・、
自分も30代は仕事に夢中になって楽しんでいた時期・・・・・強くいえません。


ただ・・・、
子供が小さいのも今だけの事・・・、
関われるうちはしっかりと関わって欲しいと思う今日この頃・・・。

毎日が

超忙しい「花ざかり」です・・・・。




チラシが配られて・・・、
イーノが発行されて・・・、
とにかく話題満載の花ざかりです・・・。




新規のお客様が多いのは・・・、
口コミが理由、いい噂がどんどん広がっています・・・。

一部・・・、
悪い噂もありますが、全然気にしません・・・・。

合わない人がいて当然・・・、
自分がしたいことしていますから、全然お客様に合わせませんから・・・・。




「これが美味しい」・・・、
信念を持ってするのが、プロの仕事ですもの・・・・。




お客様至上主義は、肌に合いません・・・。

お客様が「自分は神様」だと思ってるこの時代に・・・、
あえて挑戦します・・・・・・「プロは俺、あなたは素人だ」と。




旨いものを黙って食え!!・・・・なんちゃって。

ブルームが

誕生して、はや28年・・・・。




昭和62年3月12日に・・・、
岡山駅西口に「welll cut BLOOM」が出来たのが、ついこの前のよう・・・・。




あの頃は・・・・苦しかった思い出ばかり。




楽しくなったのは5年を過ぎてから・・・、
その後の5年間が一番楽しかったむちゃくちゃな時…。




店が出来て10年で・・・、
公言どおり「引退」し社長業に専念した・・・・。




その後、沖縄5年、オーストラリア5年・・・、
社長が岡山に不在にもかかわらず、会社は発展し大きくなっていく・・・・。




社長がいないほうがうまくいく・・・・・?




きっとそうなんだと思う・・・、
肝心要の所にだけいればいんだよね・・・・・社長って。




あまり過保護にならないほうが・・・・、
早く自立し成長するのは子育てと同じ・・・・。

会社も・・・、
各店が自立できると上手くいくが・・・、
上手くいかない店の店長は自立出来ていないといっても過言でない・・・。



それでも・・・、
グループ全体だからこそ生存できている訳で・・・、
しっかり者が、結果を出せれない連中を助けているのは、別に珍しい事ではないのだよ・・・・。




さて・・・、
目標を掲げ、それに向かって頑張ってると良くなるのは既に立証済み・・・・。

ちゃんとした明確な目的や志があれば・・・、
絶対に、どんな苦労も乗り越えて目指すところに到達する事だろう・・・・。




今後ブルームはどうなっていくのか…、
各業態に、明確な「目的」や「志」があるか・・・・・再確認が必要かもしれないね。

シフト表には

スタッフの出欠の状況と・・・、
連絡先、まかないの献立が記入されている・・・・。



面白いでしょ・・・・。



fc2blog_20150301204721f5bs.jpg
まかないは・・・、
基本的に、余りモノを使って作りますが・・・、
余りそうなものを予測して献立表を作っているんです・・・。



それでも・・・、
一度に8人分作ったりするので・・・、
手間もそうだし、経費的に考えたらどうなの?って、声もちらほら・・・・・。



利益が出てるうちはいいけど・・・、
損失が出るようになったら、いつかは辞めなきゃいけませんね・・・・。



でも・・・、
一番肝心なのは、商品の確認なんです・・・・。

客目線で食べると・・・、
見た目、味、温度、量・・・・いろんな意味で確認できます。



にしても・・・、
スタッフ皆口をそろえて「美味しいよね」って・・・・・一番嬉しいです。

大繁盛と

いってもおかしくないほど・・・、
お客様が来店される花ざかり・・・・。




20席ほどの小さな店内は・・・、
3時間で140名ほどのお客様をこなしていく・・・・。

と言うことは、6回転以上するわけで・・・、
お客様は、30分と滞在していない計算になるのだ・・・・。



だから・・・、
食べたらすぐ退店と言った感じになってしまう・・・・。




07mar2015 034
ランチは圧倒的に女性が多いんです・・・。

だからか・・・、
オムライスやハンバーグが人気メニューになってしまいます・・・・。




07mar2015 036
厨房には最低4名がいます・・・。

ホールは1名、多くて2名必要になります・・・・。




メニューが多いので・・・、
色んなメニューを注文されると、正直・・・・・パニくります。




こんな時代に・・・、
忙しいなんて、本当に感謝ですよねぇ・・・・。




さて・・・、
今週木曜日には「イーノ」が発行されます・・・。

「黒毛和牛フェア」と「ハンバーグフェア」の告知をしていますから・・・、
これまた急激に忙しくなることでしょう・・・頑張ります。

今日は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ん~~・・

!cid_F867ED09-9622-4A39-A8A5-5CC42E2D60B4.jpg
ハンバーグフェアーが・・・、思うようにヒットしませ~~ん。




ようするに・・・、




認知されていないのが原因と考えられます・・・・。




だって・・・、
告知もせずスタートしたんですもの・・・。




いいかい・・・、




1280円のまま、値段は変わらず・・・・、
200gか300gか400gが選べれると言う「夢のような話」なのよ・・・。




400gだと普通に考えても2480円ですもの・・・。




どう考えたって・・・、




ステーキ屋が作るハンバーグが美味しくないはずがないでしょ・・・。




自分達で仕込むからこそ出てくる半端肉を使用してるから絶対に旨い・・・・。




ただね・・・、
仕込むたんびに味が変わるのが特徴・・・・、
それは、サーロイン、ハラミ、カルビと言った部位が仕込む日によって変わるから・・・・。




でもね、味や風味が変わることはマイナスじゃないんだよね・・・、
どちらかと言うと、いろいろ楽しめると考えたほうが楽しいじゃない・・・・。




だって・・・、
本当に美味しいんですもの・・・・。




さて・・・、
今日仕込んだ肉は、サーロインとハラミ・・・、
肉の味がしっかりして、ジューシーなハンバーグが仕上がりました・・・・。




是非、是非、お食べくださいませ・・・・。

今日は

07mar2015 038
愛娘「COCOA」の誕生日・・・・。



4歳になります・・・。



わが家で唯一女の子ですもの・・・、
目に入れても痛くない程、可愛いです・・・。



ただ・・・、
見た目は女の子でも、性格は男の子ですから・・・・。

男3人の中で育てば、当然そうなるのはわかっていました・・・。



プリキュアに全く反応しません・・・。
人形にも全く反応しません・・・。
それでも、アナと雪の女王には反応しました・・・ドレス買いましたもん。

ママに・・・、
髪を編んでもらって喜んでいますし、女の子らしさを感じる事もあります・・・。



父親としては・・・、
可愛いい強い女性になって、ブァカな男に引っかかって欲しくないんですけど・・・。

まだまだ先の・・・、
遠い未来の心配をしている親バカぶりでした・・・。

とある

05mar2015 017
中華料理屋は、寂れた商店街の一角に位置して・・・、
尚且つ大繁盛している・・・・・。




自分が子供の頃から通っているこの店に来るのは・・・、
30年ぶり・・・・・。



久しぶりに訪れて・・・・、
商店街は既にシャッター街と化し、あいてる店は半分となかった・・・・。



街には活気というものは全くなく・・・、
盛り上げようとする気配すら感じないのは・・・、
古くからある老舗の店が時代の変化について行けれなかったのが原因だろう・・・。



にしても・・・、
この店は大繁盛じゃないか・・・。



そこそこ旨いのもあるが・・・、
料金が安いのが最も大きな要因と考えられる・・・・。



少々安くても・・・、
客が来てくれれば、繁盛する訳だ・・・。

それで・・・、
儲かっているかどうかは知るよしもないが・・・、
潰れる店を尻目に、何十年も繁盛し続けるのは凄い事だと思う・・・。



花ざかりは・・・、
完全週休2日制で、ディナーも土日の2日しか営業していない・・・。

にも拘らず・・・、
大繁盛しているのは、美味くて安いからなのだろうと勝手に推測する・・・・。



本音はね・・・、
自慢の本物の黒毛和牛ステーキを食べてほしんだけどなぁ~~~・・・・。

旨いものを食べさせたいと思う、店主のつぶやき・・・。

『AB型のうた』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日は

05mar2015 013
父の病院の連れ添いに行ってきた…。



何やら、脳と心臓の病気らしい・・・。



当年85歳・・・、
見た目も若く、元気でいまだに車の運転をしている・・・・。

日本人男子の平均寿命は80..21歳・・・、
長生きといえば長生きなんだよね、これも父方の家系・・・・。

因みに女子は、86.61歳だから・・・・・圧倒的に女性強しなんだよ。




・・・で、
今まで病気の一つもしたことのない父だけに・・・、
精神的にやられたみたいで、先日は墓地に連れて行かれた・・・・。


今日連れ添ったのは・・・、
医者に話を聞くためで、母じゃ心許なかったのだろうね・・・・。




医者曰く・・・、
薬を飲んでおけば悪くなることはない・・・、
良くなることはないけど現状維持だという事だった・・・・。

まぁ・・・、
もう年だもの、医者の言わんとすることはわかる気がする・・・・。



聞いてみれば、多種多量の薬だが・・・・、
飲んでいれば元気でいられるし、最悪でもポックリ死ねるらしい・・・・??



生活習慣行病・・・・つまり、長年の食生活が原因らしく、
塩分の取りすぎと言われたが、この年になるとどうする事も出来ないのが実情らしい・・・。

運動も散歩をするべきだと言われていたが・・・、
するかどうかは本人次第、まだ生きることに執着があれば努力する事だろう・・・・。

自分としては・・・、
長生きしてほしい訳だが、これだけはねぇ~~・・・。

できることと言えば・・・、
今のうちに孫をしょっちゅう連れて行って、楽しい時間を作ってあげる事ぐらいかな・・・。



というより・・・、
己の事の方が心配なんだ・・・。

56歳になると、あそこが痛いここが痛いという事に直面する・・・、
なんとなく、今までのように呑気に生きれるような気がしなくなるんだよね・・・・。



だから・・・、
極力ストレスなく、平穏に生活したいと強く思うようになって来たが・・・、
そうは問屋が卸さない・・・・・・ストレスの連続の毎日は、いったい何を意味するのだろう。



自分にとって都合のいい人間はいないという事か・・・・。
自分にとって都合のいい事は起こらないという事か・・・・。



死ぬまで試練は続くのか・・・・。



人生は酷なものだねぇ~~~・・・・。

『O型のうた』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オープンして

11ヶ月の「花ざかり大野辻店」・・・。




それを支えてくれているのは・・・、
ホールや厨房で働くスタッフだけではない・・・・。





03mar2015 032
毎週日曜日の21時から・・・、
大掃除に来てくれる美容師のスタッフ達・・・・。

彼らのおかげで、いつも店はピカピカ・・・・。




気持ちよく次週から仕事が出来るのだ・・・・。




床掃除や換気扇の掃除は・・・、
毎週プロの掃除屋が入っている・・・・。




美容師スタッフは・・・、
ただ、ただ、好意でしてくれているのだ・・・。

そういやぁ・・・、
土曜や日曜の忙しい時に手伝いに来てくれるスタッフ達もそう・・・。

休みなんだよね・・・・、
なのに、わざわざ手伝いや片付けに来てくれる訳さ・・・・。




正直、お金で済むことではないと思うんだよね・・・、
早く、利益がバンバン出る店にしてお返しした~~い・・・と、本気で思っています。

『A型のうた』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

失敗作

01mar2015 005a
「牛スジに込みのオムカレー」1480円・・・・。




得意のオムレツがこんな事になっちゃいました・・・・。




フライパンを暖めすぎたのと・・・・、
オムレツに使った卵が多すぎたのが原因です・・・。




失敗は成功の元・・・。





と言うことで・・・、






成功作はこちら・・・・。






01mar2015 008a

『B型のうた』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新作

01mar2015 003a
「煮込みハンバーグ200g」1480円




ステーキや仕込の・・・、
手作りの牛100%ハンバーグに・・・、
たっぷりのビーフシチューで煮込んだ「煮込みハンバーグ」・・・・。




旨くないはずがない・・・・。




ご飯より、焼きたてのパンで食べて欲しいですね・・・・。

宅配は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード