FC2ブログ

現在の

主力メニューの紹介です・・・。




a24jan2016 015
「ステーキ・オムライス・ハンバーグ・カレー・豚かつ・丼」の6品・・・。




こだわりのステーキ屋を始めるにあたって・・・、
それだけじゃ寂しいだろうと言うことで、オリジナルの「オムライス」を作りました・・・。




すると・・・、
ステーキ屋というより「ファミレス」になっちゃって・・・、
「ステーキ」よりも「オムライス」のほうが有名になっちゃいました・・・。




そのうち・・・、
「ハンバーグ」を売り出したら、これも評判になって・・・、
調子に乗って「豚カツ」と「カレー」を出したと言うわけです・・・。



実は・・・、
全てにおいて「ステーキ」繋がりなのです・・・。




オムライスに使用しているビーフシチューには・・・、
サーロインステーキを使用しています・・・。


ハンバーグには・・・、
黒毛和牛と霧島豚の合挽きミンチを使用しています・・・。


豚カツには・・・、
最高級の霧島豚を使用しています・・・。


カレーにも・・・、
サーロインステーキのスジ肉のみを使用しています・・・。




ガッツリ系のファミレス・・・?ってな感じですが・・・、
ファンも多く、こだわり抜いた食材や調理法はは本物の証といえます・・・。




今の所・・・、
これが全てですが・・・、




毎月・・・、
「お勧めの新商品」を発表していきますので、お楽しみに・・・・。

実は・・・、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新作の

研究中・・・。




別に飽きる訳じゃないけれど・・・、
猛烈なファンには、常に新しいものを提供したいと考えちゃうわけ・・・・。




食券機の数が限られているだけに・・・、
売れ筋が残り、人気のないメニューが消えて行ってしまうのが現状・・・・。



実は・・・、
その人気のないメニューというのが「新作メニュー」だったりする・・・。



だって・・・、
人気メニューや定番メニューを頼むでしょ普通は・・・・、
「新作メニュー」なんて、常連客以外にいないのだ・・・・。




さて・・・・、




今回の新作メニューは・・・、
「サイコロステーキ」シリーズなのだ・・・・・。




シリーズという事は何品かあるという訳で・・・、
今回用意したのは2品・・・。





a24jan2016 023
「さっぱりサイコロにんにく風味」 通常価格1980円→サービス価格1580円





a24jan2016 020
「サイコロステーキの天ぷら」 通常価格1980円→サービス価格1580円





約20gにカットされたサーロインステーキは・・・、
旨味が閉じ込められて、柔らかくてジューシーなのが特徴・・・。

ただし・・・、
冷めてしまうと食べづらいので、熱いうちに食べるのが絶対条件・・・・。



約200gもあるサーロインのサイコロステーキは、当然食べごたえは十分・・・、
通常価格1980円ですが、新登場という事で「サービス価格1580円」で提供しております・・・。



特に・・、
「サイコロステーキの天ぷら」は、ビックリするくらい美味いので楽しみにして下さい・・・。




数に限りがあるので、無くなり次第終了です・・・。

現在の在庫は50人分・・・。

実は

「花ざかり」は格安で黒毛和牛を提供するのが評判でした・・・。




だから・・・、
オープン当初は、黒毛和牛を食べられるお客様が多くて評判になったモノです・・・・。





29jan2015 043
使用している黒毛和牛は、「河内牛」といって・・・、
吉備高原の河内畜産の黒毛和牛を分けて頂いています・・・。

社長は獣医で、紛れもなく岡山で一番衛生的に優れた牛舎だと思います・・・。




過去にブログで紹介・・・。
河内畜産」←こちらをクリック




それが・・・、




kayo iphone5 7925
2015年春に「牛レアステーキ丼」が登場するや否や・・・、
人気がそれに集中、価格も安く、お手軽に食べれる「輸入牛」が瞬く間に人気になりました・・・・。




確かに・・・、
他店のステーキと違って、脂やスジを全て切り落とし・・・、
「赤身だけ」を使用しているのは、岡山ではうちだけでしょうね・・・・。


焼き加減も・・・、
基本的に「ブルー~レア」で出すので、生で食べてるのと同じなんです・・・。




黒毛和牛ならまだしも、輸入牛をしっかり焼いて食べると・・・、
ハッキリ言って「シワイ」のが普通、肉の味よりもソースの味しかしないのが現状・・・・。

だからこそ、「花ざかり」はレアにこだわるのです・・・。




結果・・・、




花ざかりのステーキは・・・、
レアで出すため肉の味や旨みがしっかりとあるのが特徴であり、だからこそ美味しいと評判なのです・・・。




ただ・・・、




そうなると・・・、
わざわざ黒毛を食べなくてもいいというお客様増えてしまいました・・・・。




しかし・・・、




黒毛和牛は究極の牛・・・、
これ以上に美味しいステーキはないのです・・・。



輸入牛にはない・・・、
「イノシン酸」を豊富に含むため、旨みが格段に美味しいのが特徴・・・。



しかも・・・、
わざと脂ぎったA5クラスを使用せず・・・、
比較的赤身が多いA4クラスを選んで、しつこくなくて美味しい雌牛だけを使用しています・・・。



普通だと・・・、
8000円もするお肉を、200gで5000円未満(サービス価格)で提供していますが・・・、
うちの店構えだと高いのでしょうか、本当に食べる人が少ないので残念です・・・。



そんな最高級の黒毛和牛を2周年記念に先駆けて・・・、
2月1日より、「極旨・黒毛和牛激安キャンペーン」を行おうと企画中です・・・。



「サーロイン、ヒレ合わせて50人分限定・・・」



共に・・・・、



「200g・通常価格8000円→超サービス価格2980円」の60%OFFで提供します・・・。



早い者勝ちですので、あしからず・・・・。

今週の

津山への道のりで・・・、
立ち寄った店がここ・・・・。





22jan2016 006
「アルムの里」農場直売店・・・・。





ここの卵は「半盛り」でお世話になってる卵なのだ・・・。





毎週、初産み卵にこだわって仕入れをしている・・・・。





ここの卵を使用するのは・・・、
美味しいと言うのもあるが、「絶対に安全」だからなのだ・・・・。





抗生物質を餌に一切使用せず・・・、
広葉樹の灰や木酢を使用して、安全で安心して食べれる卵作りを徹底しているのだ・・・。




今日は・・・、
卵ではなく、焼き鳥を買って帰ることにした・・・・。





子供のママも、焼き鳥が大好きだから喜んでくれる・・・と期待して。

10人乗りの

2sep2013 003
ハイエースは、大家族のわが家で大活躍・・・。



しかし・・・、



小さな子供は・・・、
座らず立ったりするのでブレーキのたびにすっころんで危ないのだ・・・。



今日も、ブレーキをかけたら3歳の三男が吹っ飛んできて何かに激突・・・、
見れば瞼がパックリ切れて流血しているではないか・・・・。

あまりの痛さに泣きわめく子供を病院に連れて行くも・・・、
田舎の病院なので年寄り患者で待ち時間は見当もつかない、きっと医師は一人で対応しているのだろう・・・。



子供は待ち疲れて寝むってしまい・・・、
目が覚めた途端、嘔吐をしたから慌てるのなんのって頭打ってるのかと思い処置室に飛び込んだ・・・。



もうこうなったら・・・、
待ち時間なんて関係なく、救急に回され誰よりも早く診察されCT検査までしてもらう始末・・・。



結果的に何事もなくって・・・、
「様子を見てください」との事で一安心だったが、子供の怪我には本当に振り回される日々なのだ・・・。



実は3番目の愛娘が一番怪我をする・・・。

昨日も飛び出して走ってる自転車に激突、おでこが凹み足は傷だらけ・・・、
何事もなかったからよかったが、やから風の俺に住所まで聞かれぶつかられた方も災難だった事だろう・・・・。



子供が小さければ小さいほど慌てるし、心配なのは言うまでもない・・・・。



過保護に育てるつもりはないが・・・、
気をつけても、当分の間は心配事は減らないだろう・・・・。

今日は

22jan2016 002
関連会社ウイッシュの月例ミーティングに参加しました・・・・。




1時間ほどの講和をするのですが・・・、
さすがに、休みに勉強に来ている子たちだけあって真剣です・・・・。




なんにしても・・・、
教えたいという気持ちと、学びたいという気持ちが重なってなんぼのもの・・・・。




うちみたいに沢山人がいると・・・、
相思相愛という訳にはいかなくて、一方通行だったりするから残念・・・。




このぐらいの規模での勉強会が一番効果的なのだろう・・・・。




今日のテーマは、「話題」・・・。




まぁ、一言で言えば流行ってる店は皆が知っていると言うこと・・・。




28年の歴史の「ブルーム」よりも・・・、
たった2年の「花ざかり」の方が、有名、認知度が高いから流行っているのだ・・・・。




自分の店がどのくらい認知されているのか・・・?
「○○店?聞いたことがないわ・・・」ってな感じの、店は絶対に流行らない・・・。




間違いなくその店には「他店との差別化であろう絶対的他特徴がない!!」のだ・・・。




働いている人は普通・・・、
店も普通、な~~んにも特徴がないのだ・・・・。




流行ってる店は、「オリジナリティ」にあふれている・・・。

絶対に「オンリーワン」が存在している・・・。





しかも・・・、
カット一つ、カラー一つ、パーマ一つ・・・、
全ての技術に「こだわり」があり、秘術者が絶えず「研究や勉強」をし続けているのだ・・・・。





しかも、超繁盛店は・・・、
それらを、きちんとお客様に「伝えている」・・・・。、

伝える努力を怠らないから、お客様自身がレベルが高くなり他店では物足りなくなるのだ・・・・。





そう・・・、どれだけ「こだわり」があっても・・・、
伝える力がなければ、豚に真珠なのだ・・・・お客様には伝わらない。




俺は美容師のころも今でもそうだが・・・、
自分自身で「研究好き」だと思っている・・・。

いろんな情報なくして、研究もへったくれもないのだ・・・・。

新しいものも・・・、
前からあるものも、常に変化し続けている・・・・・そう、改良していくのだ。




俺が、お客様と話すことと言えば・・・、
仕事の話が殆どなのだ、仕事が好きだからついつい仕事の話をしてしまう・・・。

お客様にはいつも・・・、
「ほんとに仕事が好きよねぇ~~・・・」と言われる始末・・・・。




でもね・・・・、
だからこそ「繁盛していた」んだと思うんだ・・・・。





話題になるということは・・・、
それだけの物が店にあると言うことだし、それをきちんと伝えていると言うことなんだ・・・。





確かに宣伝や広告で知名度はある程度あげることができるが・・・、
「言ってみよう・・・」と言う気にさせるのは、やはりそこに行ったことがある生の声を聞いてからなのだ・・・。




だから技術が上手いのは当たり前・・・、
「似合わせ」も「仕事が速い」のも絶対条件、仕事好きがびんびん伝わってくる人でなければ繁盛などするはずもない・・・。




と言うことで・・・、
そろそろ世間話はやめて仕事の話をしてみたら・・・?

お客様に「ほんとに仕事が好きネ・・・」と言われだしたら、それはすでに繁盛店になりかけていると言うことなのだ・・・。

毎週

通う津山への道のりで・・・、
気になっていた店に勇気を出して入ってみた・・・・・。





18jan2016 054
「日本一たい焼き」の店・・・・。





ずっと気になっていたんだよね・・・。





「鯛焼きには天然ものと養殖ものがある。たかが鯛焼きされど鯛焼き、そんじょそこらの鯛焼きとは違う。天然ものの鯛焼きを食べてみませんか。産地直売、日本一たい焼き」

ちょっと気になるフレーズに期待をして購入・・・。





頭から尻尾まで、アンコがパンパン・・・、
コレで160円で、コレだけの店が維持できるのか?・・・・おみそれしました。

遅ばせながら

ママと一緒に初詣に行くことになり・・・、
行ったことのないところに行きたいと言うので・・・、
だったら玉島のじじばばを誘おうと、寄島の銀座で昼食を予約する・・・・。




いきなりの予約にも拘らず・・・、
快く引き受けてくれるのには、感謝の一言につきる・・・。




数ある料理屋の中でも・・・、
「おもてなし」の気持ちを感じさせてくれるところなのだ・・・・。
この店は、数少ないそんな名店なのである・・・・・。




今日は15日という事もあって・・・、
ギリギリのお正月料理を用意してくれました・・・・。





17jan2016 008

17jan2016 012

17jan2016 017

17jan2016 020

17jan2016 022

17jan2016 023

17jan2016 026
デザートを撮り忘れましたが、至高のお料理でございます・・・・。




皆様も是非・・・、
ドライブがてらに足を延ばして行ってくださいませ・・・。





満足度100%、保証します・・・。





その後に・・・、
銀座の近所にある「大浦神社」に初詣に参りました・・・・。






17jan2016 031
実家は近いのに、こんな立派な神社があるとは・・・・・知らなかった。

津山への

道のりは以外と楽しいのだ・・・。





ドライブすることが楽しいと思うのは・・・、
いつも違う道を選んでいるからだけど、とんでもない道に迷い込むこともある・・・。





今日は、子供たち4人を連れて行きました・・・。

イオン津山店で遊んで、食事をしましたが・・・、
岡山店の凄さがわかりました・・・・こりゃあ、わざわざ岡山まで出向く価値あるよね。





18jan2016 056
いつも行く「森岡精肉店」は、そのイオン津山店の隣りにあります・・・。






18jan2016 062
今日は・・・、
別で、「黒毛和牛河内牛サーロイン」のすき焼き肉と焼肉用カルビを頂いてきました・・・。

普通だと一切れ500円はくだらない代物でしょうか・・・、
口の中でとろけ、なんといっても甘~いのでビックリしてしまいます・・・。




岡山市内の精肉店に比べ、お値段が手ごろなのがいいですね・・・、
津山の人はいつでもこんな上等な肉が食べれるなんて羨ましい限りです・・・。




来週も雪がなかったら、今度はスポーツカーで行きた~~い・・・。

結局は

17jan2016 052
瀬戸大橋を渡って、ゴールドタワーに行くことになった・・・・。





兄弟が多いと・・・、
行きたいところがバラバラで、採決を取ることになる・・・。

ゴールドタワー2票・おもちゃ王国1票・いぶきの里1票といった具合に・・・・。




話は変わるが・・・、
朝の仕込のメインは、米の準備と特製ビーフシチューや特製カレー、コーンスープを作ること・・・。




特に・・・、
味を調える為に、同じ人物が作るように心掛けている・・・。

ちょっとしたサジ加減で、まったく違うものが出来上がるからだ・・・・。




ただ・・・、
早朝に作ると、お昼の営業までに温度が下がってしまう欠点があった・・・・。




そこで・・・、
営業前に作ってもらうようにお願いすることになって、自分の仕事は軽減した・・・。




今朝は・・・、
久しぶりにカレーを頼まれていたが・・・・、
準備する人間の落ち度で、タマネギのみじん切りが用意されていなかった・・・・。


こうなると、作ろうにも作れなくて明日に繰り越されることになった・・・。




ついうっかりと言うのは誰にでもあること・・・・、
特にやる事が多いと、ふっと飛ぶことがあるわけだ・・・・。




そうならない為には・・・、
やるべき事を「極力メモをする」事が肝心だろう・・・・。

それでも、忘れるなら諦めも必要なことだ・・・・。




さて・・・、
今日は津山まで肉をとりに行こうと思う・・・。

イオンの隣にある「森岡精肉店」がウチの仕入先・・・・、
黒毛和牛取り扱いの専門店で、河内牛の取扱店でもある・・・・・。




いつも肉を宅配するだけで・・・、
1万円ほどの経費がかかってしまうので、最近は取りに行くようにしている・・・・。




下道を走っても1時間20分ほどで着くので、子供と一緒にドライブがてらに行くのだ・・・・。

そのためにスタットレスタイヤを履いたのだが・・・、未だに役には立っていない。

今日は

20151211-01_IMG_0907.jpg
スキー場に連れて行ってやろうと、仕込みの準備を早めに終わらせた・・・。




早速、パソコンに向かい・・・、
ゲレンデ情報で積雪の状況を調べてみるも、「雪が・・・・ない」・・・・。




いつも行くのは「蒜山ベアバレー」・・・、
高速を使えば自宅から1時間で着くからだ・・・。

今日の積雪量は10cm、しかも積雪機を使用しての事・・・、
子供の遊ぶところには、雪がないということだろう・・・。




今の所、近隣では「いぶきの里スキー場」しか雪がないみたいで・・・、
きっと凄い数のスキーヤーがそこに集まっていると予測できる・・・・。




子供に連れて行ってやるからと言ったものの・・・、
はたして行くべきなのだろうか・・・・悩んでしまう。




いつもの、おもちゃ王国かゴールドタワーでごまかすか・・・?
もう少し考えてみよう・・・・。

真冬の

15jan2016 002
サーキットには、元気な子供しかいない・・・、
と思いきや、真面目に練習に来ている人もいるんだなぁ・・・。




こんなに寒いのに・・・。




なんだろう・・・、
最近は夢中になったり、のめり込んだりすることが少なくなったかな・・・。




そういやぁ・・、
何かにチャレンジすることに対して・・・、
最も精力的に生きていたのは、30代だったのかもしれない・・・・。




思い返せば・・・、
訳も分からず頑張ったのが20代・・・、
とにかく夢中になってのめり込んだ30代・・・、
少し余裕を持って計画的に行動できた40代・・・、
50代といえば、余裕持ちすぎなのか平和ボケしている・・・?




言葉を返せば・・・、
楽しむことに夢中になれなくなってる気がする・・・。




まぁ・・・、
若くても、そんな人達は結構いるのかもしれないが・・・。




自分の場合、「夢中になる」と言うことは、「愉しんでる」と言うことで・・・、
ある程度のストレスを感じながら、無理をしている常態の事なんだ・・・。




元々・・・、
好奇心が旺盛な人間だから・・・、
色んなことに興味を持ち、しかも行動が伴うわけで・・・、
気がついたら、夢中になってそれを成し遂げようとしているわけだ・・・。




器用な奴ほど、飽きが来るのも早いわけで・・・、
歳取って、コツと言うのか要領が分かるようになると、何事もつまらなくなってくる・・・。




そんな状態なのだろうか・・・・?




「面倒くさい」なんて・・・、
たまに思うことがあるけど、昔はなかったもんなぁ・・・。




まぁ・・・、
刺激が少ないのは事実、日々変わらぬ生活をしているわけさ・・・。




そんなマンネリの生活から抜け出すためには・・・、
やっぱり、何かの目標を持ってそれに向かって邁進する事以外にはないのだろう・・・。




日々、それとなく生きてる人は結構多いのかもしれない・・・。

でも、それじゃぁつまらない・・・、
仕事をしてるのなら目標を決めればいい・・・・。

しかも・・・、
それは必ず「やりたい事」「なりたい事」でなければいけない訳さ・・・。




やらなければいけない事は、目標にはならない・・・、
「やりたい事」を、今の仕事の延長線で見出すことが出来れば、必ず生きがいを感じることが出来る・・・。




いまや、ジジィになった自分だが・・・、
そんな生き方は、一生変わることはないのだ・・・・。




ただ・・・、
器用になって、余裕があるのが今の悩み・・・・。

口コミが

経営に多いく影響するのはいうまでもない・・・。




ただ・・・、
親しい知人からの情報でなければあてにしない自分・・・。





一昔前には「2チャンネル」と言う悪質な口コミサイトがあったが・・・、
最近では、あまり耳にする事はなくなった・・・。

まぁ、しょうもない輩は未だに利用しているのかもしれないが・・・。





最近では・・・、
「食ベログ」等、口コミサイトが人気だが・・・、
これもちょっと考えようで、もっともらしいグルメ気取りの輩こそ気をつけなければいけない・・・。





味覚というのは・・・、
個人によってまったく異なるもので、美味しいと感じたり美味しくないと感じたりして当然・・・。


なのに・・・、
美味くないことを、書き綴るやつは正直馬鹿だと思う・・・。


正直、連中はエゴイストに間違いなく・・・、
自分は何でも正しいと思ってる奴に限ってそういった事を載せたがるものだ・・・。




そして、それを興味本位で聞きたがるのが人間の悪い癖・・・、
いい事よりも悪いことが気になるのは、自分が優位に立ちたいと言う気持ちが心の奥底にあるからなのか・・・。





このての情報は・・・、
本来ならば、美味しいと思ったところを載せればいいわけで・・・、
本来そういった情報が欲しいはずなのに、間違った方向に向かってるような気がする・・・。






さて、我が「花ざかり」も色々と評価をもらい・・・、
現在のところ評価点は「3.08」と言う、良くも悪くもない店と言うことになっている・・・。





店側からすれば・・・、
絶対に美味いものを出していると言う自負があるわけで・・・、
まずいと評価する奴は、「頭がおかしい」と勝手に思っている・・・。


特に価格の事を書くやつに関しては・・・、
うちの原価が50%を越えてることを知っての事かと、怒鳴りたくなる・・・。





本物の素材を使用してるからこそ仕入れ値は高く・・・、
それを安く提供したいと言う気持ちが伝わらない、馬鹿な客だからこそ平気で知ったかぶりをする・・・。





先日来られた同業種の人は・・・、
「良くこの値段でやれますね」と、さすがに気がついている・・・。





投稿数が多いだけの、自称グルメ評論化気取りの連中こそ・・・、
一度店の店主と話をして、どれだけのこだわりを持っているのかを確認した上で評論して欲しいものだ・・・。





そんな「花ざかりの週のアクセス数は「2000~3000」・・・・、
多いときは5000をも越えることがあるが、最も多かったのは「ランパス」に載せてるときだ・・・。


これに載せると、間違いなく話題になるが・・・、
同じように赤字になるのも覚悟しておかなければいけない・・・・。


今後掲載するかどうかは検討中だが、現在のところ掲載する予定はない・・・・。

1/2

02jan2016 009
釣り始め・・・。

朝7時半にマリーナを出航・・・・。





02jan2016 012
今日は釣れそうな気がする・・・。

毎年、正月は良く釣れる・・・、
きっと海が荒らされていないからだろう、魚がスレていない・・・。





02jan2016 019
今日の釣果は2時間半にしてはイイのでは・・・・。

50cmオーバーの鯛に、60cmオーバーの鰆・・・、
サビキに3連で上がった時は、笑いが止まらん・・・・。





「風ノ子南沖、干潮10:34、南西1m/s、11℃、8:30~11:00」

実家の帰り

02jan2016 022
高速道路を使ったのが運のツキ・・・、
倉敷手前から15kmの大渋滞に飲み込まれる・・・・。





慌てて早島に向かって2号線に降りようとするが・・・、
合流地点が激しい渋滞、こんな事なら最初から下道行くんだった・・・。





正月は、3が日はジッとしとくのが賢明と見た・・・・。

謹賀新年

明けましておめでとうおめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年も子育てがメインになりそうですが、
仕事に遊びに家族に・・・バランスを取るのが目標だな。。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード