FC2ブログ

6月12日は・・・、

30may2017 051
ブルーム恒例の写生大会・・・・が、1年ぶりに復活。



岡山の後楽園、玉島の円通寺など・・・、



今まで、行ってきた写生大会・・・。



なんか・・・、
みんな年々上達しているような気がする・・・。



絵が得意な子もいれば、苦手な子もいるのは当たり前のこと・・・。



普段は・・・、
仕事が出来ない子は、ダメな子に思われがちでしょ・・・。



そんな子が・・・、
絵が上手だったり、スポーツが得意だったりすれば・・・、



誰だって見方が変わります・・・。



「こんなに得意なことがあるんだ・・・」



「凄い・・・」



人の一面を見て、良いだの悪いだのと、決めつけるのはよくない事だと思う・・・。



人には、必ず得意な事があるもんだ・・・。



それを、認めてからこそ・・・・いい人間関係が築ける。

岡山市野田に出来る・・・、

中華そば屋の「花ざかり・野田店」の看板用に写真を取り直した・・・。



自分的には、イマイチなんだ・・・やっぱ変えよう。




25may2017 004b
「鶏がら醤油の中華そば・大盛り800円」・・・。。



最後の最後まで・・・、
メンマをどうするか悩み中・・・。



チャーシューが7枚は、多すぎ・・・?



写真は大盛りなので、「並盛り750円」は5枚に減らそうかな・・・・。



確かに、お客様は気がつかないが・・・、



チャーシューは肉なので・・・、
原価を考えると、思いのほか高いのだ・・・・。


だから、普通は安い肩ロースを使用する・・・・。



うちは、肩ロースではなく・・・、
高い三枚肉(ばら肉)を使用するのでメッチャ旨いのだ・・・。



そんな自慢のチャーシューを食べてほしいのが、本当の理由・・・。



卵は、花ざかりで使用している・・・、
ネッカリッチの初産み卵を半熟にして乗せることにした・・・。



安全で栄養満点の卵は、ちょっと小ぶりなのが初産みの証なのだ・・・。



前回、勘違いをした方も多いと思うが・・・、



これはイメージ写真・・・つまり合成なのだ。



!cid_83937DBE-B6A0-4806-8AC6-4B2BCDDD1E7Baaaab.jpg
こんな感じになる予定・・・。



今の所・・・、


オープン日時は・・・、
6月19日月曜か24日土曜か30日金曜のいづれかの予定です・・・。



40食限定ですが・・・、
最初の頃は、毎日スープを捨てることになるでしょうね・・・・(悲)。

接待に用にも使える

22may2017 009
総社の「よこた」の上天下釜上げうどん・・・。




ここでしか食べれない美味しさなので・・・、
わざわざ連れて行く価値があると、自信を持って言える・・・。




一説には、圧力かけてるとか・・・、
さまざまな噂が飛んでいるが、実の所わからない・・・・。




他のうどん屋さんと違って・・・、
ねちょねちょ感と、モチモチ感がハンパない・・・。




うどんも長くて、量が多いので・・・・、
自分は一本づつしか食べれない・・・・(笑)。




程よくお腹いっぱいになって、満足感はピークに達する・・・・。




お客様は「ざる」を頼んでる人が多い・・・、
でも、ここは釜揚げがイチキリ美味しい事を知らないのだろう・・・。




ここの店があるおかげで・・・、
この近辺お店には絶対に行くことがない・・・。



だって、わざわざ行くんですもの・・・、
ここまで来たら「よこた」の釜揚げが食べたいでしょ・・・。

買ったばかりの自転車に

25may2017 020
乗りたくて、朝の散歩に付き合ってくれる長女・・・。



わが家は、兄弟が多い分・・・、
長男だけが新しいものを買ってもらい、後はおさがりという事になる・・・。



男や女とか関係なく、おさがりを与えられる弟や妹達・・・。



先日、兄のお下がりの自転車を修理に出して・・・、
受け取りに行った時に、ちゃっかり新車の自転車をゲットした長女・・・・。



普段は、ネットで安く買う俺だけど・・・、
自転車屋で安く買えるはずもなく、28000円も払わされてしまった・・・。



しかも、幼児用なので・・・、
ライトもスタンド着いていない、合わせりゃ30000円以上もする訳さ・・・。



そんな親の懐事情を知ることもなく、喜ぶ我が子が可愛い・・・。



小学校1年生だと、20インチじゃ大きい・・・、
18インチの自転車が一番いいのだが、直に成長するので弟が乗れる色をこっそり選んだ・・・。



でも、どこから見ても可愛い女の子用・・・・?

全日本カート選手権・・・、

22may2017 029
この日曜日に行われました・・・・。



いつもは閑散としているサーキットが、えらい事になりました・・・・。



西日本から強豪たちが集結しての大会ですもの、年に一度の大盛況・・・。




22may2017 023
我々は、全体が見張らせる位置を前々日から確保して観戦しました・・・・。



出来ることは応援のみ・・・、



走ってる息子からも良く見えるらしく、両手で大きな〇を作って応援しました・・・。



初めての全日本、西日本のトップの精鋭たちに交じって戦えたことが大きな収穫になりました・・・。



「速さ=正確さ」
「強さ=負けたくない(抜かしてやる、抜かさせない)」



それを両方持ってなければ・・・、
戦う事も、土俵に上がる事も出来ない事がわかりました・・・。



道具を使うスポーツなので・・・、
速い車を持ってる人は、確実に有利ですが・・・・強さを持ってなければ必ず負けます。



周りの方達のおかげで、早い車は手に入れましたが・・・、
強い気持ちが足りなくて惨敗です・・・。



それでも・・・、



これが第一歩、今後の成長を楽しみに前に進んで行こうと思います・・・。



まぁ、本人がどう思ってるのか・・・・・俺とはタイプが違うので。



にしても、楽しい一日でした・・・。



世話になった先生達、メカニックの方に感謝いたします・・・。

歩き出して3週間・・・、

19may2019 038
朝5時・・・・、寒くもなく心地良い空気に心が洗われるようだ・・・。



なのに・・・、



一向に体重が下がらない・・・。



なぜ・・・・?



答えは簡単だった・・・・食べてます。



摂取カロリーから消費カロリーを引いても・・・、
生命維持カロリーと一緒なら痩せるはずがない・・・。



もう少し、摂取カロリーを控えめにする必要があると・・・、
朝と夜は、炭水化物を抜いて、サラダとスープと納豆にすると、いきなり体重が動き出した・・・・。



基本、昼食は炭水化物中心なので問題はないと思うが・・・、
塩分の調整だけは気を付けなければいけない・・・・。



今は、健康のための散歩というより・・・、
ダイエットのための散歩であり、面倒くさい気持ちを奮い立たせての散歩です・・・。



でもいい事もあります・・・。



この1時間を使って、歩きながら色々と考えるので、朝から仕事脳はフル回転です・・・。

ブルームの本社機能が

!cid_1D47CB85-9B34-4650-91B9-1951259D79DE.jpg
野田3丁目に集結・・・・。



花ざかり大野辻店の通り沿いに「ブルーム本社」が完成しました・・・・。



駐車場は20台分のスペースが確保され・・・、



一画に「中華そば屋」が近日中にオープン・・・・。



建物の一階フロアには・・・、



美容室「BLOOM PREMIUM」・・・、
エステサロン「SYMPATHIQUE」・・・、
ネイルサロン「TIARA」があります・・・。



二階には、会議室と事務所、社長室が出来ました・・・。



後ろの倉庫には「BLOOM CARS」という車屋が隣接しています・・・。



ここが、ブルームの本部機能が全て集まる「顔」として頑張り続けていきたいと思います・・・。

花ざかり玉野店の

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

全日本カート選手権に向けて

15may2017 032
今週は最終調整を行っている・・・・。



実は・・・、



小学生でカートを乗ってるのは・・・、
全国でも数百人とみたないだろう・・・・。



それは・・・、



かかる経費に大きな原因があります・・・。



遊びでやるならともかく・・・、



ある程度一所懸命やって、レースに出るようになるためには・・・・、



年回100万円は最低でもかかります・・・。



ましてや全日本に出てるような子達は・・・、



練習代、カート代、部品代、麺手代、遠征費用まで含めれば・・・、
年間300万円から500万円くらいは最低でもかけていると思われます・・・。



ある意味、世の中に存在する「スポーツ」の中では・・・、
かかる費用がトップクラスといってもおかしくないと思います・・・。



これは、モータースポーツ一般に言えることで・・・、



身近な人が、それ(自動車の改造等)にハマっていると・・・、
出費は尋常ではなく、女性はそれを覚悟の上でお付き合いをすることが必須条件になります・・・。



まぁ、世間一般的には・・・、
結婚を機にほとんどの方が辞めますし、独身だからこそ謳歌できる貴族の遊びだと思います・・・。



カッコいい車に乗ってる、身分不相応な男子には気を付けてくださいませ・・・。



話しは元に戻して・・・、



我社では、山田真之亮君等・・・、
プロとして活躍するどらーバーのスポンサーになっていたり・・・、



福利厚生で、ゴルフ部、マリン部、モータースポーツ部などがあり・・・、
会社がサポートして、社員がそれぞれ余暇として愉しめるようになっています・・・。



カート等も・・・、
社員の子供達ばかりではなく・・・、
成人の方でも出来るよう環境を整えているので・・・、



個人で始めるよりは、かかる費用が最小限に済みます・・・。



随時、チームメンバーを募集しているので・・・、



お客様の中でも、興味がある方は・・・、
ゲストカート等を用意していますので、是非私までご連絡くださいませ・・・・。

合同ティアトレとは・・・、

15may2017 049
すでに30年近く続く、我社の勉強会の総称の事を言う・・・・。



毎月第2月曜日を使い、全店営業を休日にしてまで行う勉強会である・・・。



主に「考え方」を教える勉強会であり・・・、
社会人として企業人として、成功者になるための勉強会といっても過言ではない・・・。



主に、会社の営業理念を共有し・・・、
我々が向かうべきベクトルを定め、世の中に「役に立つ」事を軸に話が進んでいく・・・。



たまには、技術講習もあるが・・・、
「OJT」を軸として教育している我社では、普通の美容室とは一味違う教育を行っている・・・。



さて・・・、



今日は、保険のプロをお呼びして講習を行った・・・。



今日の議題は、『社会保障制度』についてだったが・・・、
世代別に、保険や補償の重要性を分かりやすく社員に伝えたかった・・・。



午後からは、沖縄から一時帰郷しているE君に話をしてもらい・・・、
私からは、新人に向けての厳しい?アドバイスを行った・・・。



大抵は、今携わってる飲食を例に挙げて話をすることが多いので・・・、
自分達に落とし込めてるのか、ただ単に食べたくなってるのか?定かではない・・・。



次回は・・・、



恒例の写生大会です・・・豪華賞金をゲットするのは誰?。

鰻が食べたくなったら

13may2017 040
「くりはら」のうな重(特)3240円・・・。



普通に美味しい・・・。



鰻がふわふわなのが、ここの特徴・・・、



脂がしっかりのって、身が分厚いのが嬉しい・・・・。



最近はプリップリの鰻よりも・・・、
ふわっふわの鰻を出す店が増えて来たのは、焼きよりも蒸しの方が強いからか・・・。



そうじゃなきゃ、身のしまりのない鰻を使ってるからなのか・・・。



俺は基本的には、柔らかい鰻が好きだからこの店はアリだが・・・、
歯ごたえがある焼きにこだわる鰻好きには物足りないのかもしれない・・・。



今や・・・、
天然鰻か養殖鰻かにこだわるよりも・・・、
調理方にこだわってる料理人の腕に価値を見出す時代かも・・・。



調理の仕方で、変わるかもしれんし・・・ね。

小学1年生初の参観日

13may2017 045
今年小学校に入学したばかりの、長女の初参観日・・・。



でも、他の親と違って授業をずっと見ることはない・・・。



それは、5年生の長男と2年生の次男の参観日も一緒にあるから・・・、



ママと手分けしてみているのだが・・・、



俺的には、「見に来たぞ・・」とアピールできれば十分・・・。



こちとら、平日は仕事だちゅうの・・・・。



普通の親より自由は利くものの・・・、
授業をじっくり見てる暇はないのよ・・・。



小学校は、なんでしょちゅう参観日をするんだろうね・・・。



参観日用の授業は、普通の授業とは違うと思うんだよね・・・・。



あんなにお利口さんな訳がない・・・、
騒ぐやつもいるはずだし、先生だっていつもは怒ってるだろうよ・・・。



どうせなら、抜き打ちでいきなり行って本当の状態を参観したいものだ・・・・。

人気メニュー新作POP・第2弾

!cid_D9F9592F-FC93-4D23-9998-62497B44ACBFa.jpg
一番話題の「牛レアステーキ丼スペシャル・240g」2280円・・・。



巷で話題の「ローストビーフ丼」をはるかに超える旨さ・・・。



そりゃそうでしょ・・・。



ローストビーフは・・・、
基本的に商品価値のない固い部位のモモやランプ肉を使用しているが・・・、



牛レアステーキ丼は・・・、
サーロインステーキを使用、しかも脂身とスジを完全に削除しているのだ・・・。



比べてはいけない物を比べてもしょうがないか・・・。



そんな「ローストビーフ丼」が・・・、
花ざかりでも近日中に登場するから・・・・そのこだわりを期待してくれ。



さて・・・、



牛レアステーキ丼をこよなく愛する人用に・・・、
倍の肉を使用した「スペシャル」は、贅沢極まりないのだ・・・・。



お得感もバッチリの「牛レアステーキスペシャル」を是非ご堪能あれ・・・。

人気メニュー新作POP

!cid_D9F9592F-FC93-4D23-9998-62497B44ACBFaz.jpg
「牛レアタタキ・2400g」2280円・・・。



2~3人前と表記しているが・・・、



一品ずつ注文してからのシェアなら・・・、
2~3人でいかがなものかという事なのだ・・・。



これだけ食べるなら、一人でもペロリだろう・・・。



酒の肴に持ってこいなのだ・・・。



肉の下には、オニオンスライスがたっぷり入っている・・・。



これがまた、たまらん・・・。



おろし醤油ソースをたっぷりかけて召し上がれ・・・。

実家に帰ったら・・・、

07may2017 007
駐車場が出来ていた・・・。



可愛い孫に会いたい一心からか・・・。



特に、双子が出来てから「顔を出せ」コールがひっきりなし・・・。



普段から週末は実家に行ってた自分ですが・・・、
長男のカートの練習が忙しくなって、足が遠のいたのも事実・・・。



実家の前の空き地が分譲され、車を止めれなくなったことも原因の一つ・・・・。



そこで両親は考えたのだろう・・・。



庭弄りが趣味で、盆栽やサツキを大事に育てるより・・・、



孫の顔を見る方が大切だと・・・・ね。

クラブミーティングでした・・・。

07may2017 003
今回のクラブミーティングは、友人一家と我家は家族総出でお出かけ・・・。



今日は、修理後のRX7の最終チェックが目的でした・・・。



エンジン乗せ変え、電気系統のやり直しを終えて・・・、
今回は、全開走行での最終チェックでした・・・。



今回のエンジンは、ポート加工もしておらず・・・、
消音用に、マフラーに太鼓を入れた状態での走行でした・・・。



そのせいか・・・、
エンジンの高回転のフケがいまいちで、ブーストが利いても遅く、1分48秒が限界・・・。



決勝レースでは4位スタートでしたが・・・、
途中で体力もタイヤも限界、スピンして終了でした・・・・。



久しぶりに楽しい走行会になりました・・・。

頭が痛い・・・。

といっても、困難に直面しているという事ではなく・・・、




頭痛が凄いのです・・・。




この歳での頭痛は、正直怖い・・・・。




すぐネットで調べるも、不安はなくならず・・・、




市民病院の救急に駆け込んだ・・・。





05may2017 397
CT検査の結果は異常なし・・・。




痛み止めを処方してもらい、自宅で経過を見ることになった・・・。




その後、良くなってきたのだが・・・、




脳梗塞や心筋梗塞の家系だけに、気をつけて生活しようと思う今日この頃・・・。

全日本に向けて・・・、

05may2017 413
本格的に練習を始めました・・・。



今まで一人か二人で練習をしてきて分からなかった問題点が・・・、
全日本に出場している速い子達と走ると、浮きぼりになってきます・・・。



まずはカートのシャーシそのもの・・・。



2年前に購入した新品のカートも・・・、
すでに毎週の練習で、コースを1万周近く使用しているので、肝心の機能を出せない・・・。



それだけで1秒から10分の1秒の差が出てくる・・・、
そうなると、レースが終わる頃には半周以上の差をつけられてしまう・・・。



そこで、思い切って新車を購入することにした・・・、
聞けば、全日本に参戦している子達は毎年必ず新車を下ろしているらしい・・・。



2017年モデルを探して、納車されるまでには・・・、




05may2017 399
今まで次男が使用していたカートで練習をすることになった・・・。



長男と違って・・・、
スピードも出せないし、周回も少ない次男のカートは痛みが少ない・・・。



完璧とはいえないが・・・、
コーナーで粘るしS時のコーナーでの切り返しもきちんと反応する・・・。



それだけで、他の連中と遜色なく走れるようになった・・・。



今は、ハンドルの切り角や、アクセルの開け方等・・・、
丁寧な操作を考えながら身に付けていく事に集中して練習を行う・・・・。



それが出来ても、レースの駆け引きは全く出来ないので・・・、
これだけは、今後レースに参戦しながら身に付けていくしかない・・・。



どうせレースに参加するなら・・・、
他の子同様、ベストの状態で参加させてやりたい・・・。



それで勝てばよし・・・、
でも、そんなに甘いものでもなく、負けたら負けたで学ぶこともあるはず・・・。



空手は本気になれない長男が・・・、
カートにだけは本気で取り組んでるように思えるのだが・・・・・勘違いかもしれない。




05may2017 420
2週間後のレースまで・・・、
10日間の練習を行う予定です・・・・初めての全日本出場に向けて最終調整。

戦国時代に興味を持つ長男・・・、

01may2017 001
「備前おさふね刀剣の里」備前長船刀剣博物館に連れて行く・・・。



まず始めにビデオコーナーがあり・・・、
刀の基礎知識を学ぶことができます・・・。




token3.jpg
それから、刀を見学すると・・・、
その技術と造形美を実感することができる仕組みになっています・・・。



今の時代だと、縁も縁もない刀・・・、
そんな刀も、戦国時代には「殺傷目的」で使用されていたわけで・・・、



それがわかったうえで・・・、
美しいと鑑賞するのは不思議な感覚でした・・・。

最近、ミニ四駆にハマってる子供・・、

01may2017 008
備前市にある「RC PROSHOP T2 」を見つけ立ち寄った・・・。



ミニ四駆のコースは、家庭用のものと何ら変わりがないが・・・、



建物の2階にあるラジコンのコースは、見事なものだった・・・。



実は、ラジコンは少しばかり興味を持った時期があるが・・・、
自分には向いていないことがわかり、早々に断念したのだ・・・。



1000円程で購入できるミニ四駆は、子供のおもちゃ程度に考えていたが・・・、
改造パーツを揃えていけば、あっという間に万はするからビックリ・・・。



コースに合わせて、モーターからウエイトまでセッティングを変えていくらしく・・・、
大人がハマってもおかしくないほどだ・・・・が、やっぱり大人がハマるとオタクに思えてしまう。



いや、だからどうってことないんだが・・・、
自分がハマらないように、常に平常心を保ってるのが精いっぱい・・・。



話しは変わるが・・・、
ラジコンのテクニックは凄い・・・・・神がかっていました。



俺もジジィになって始めると、ボケ防止になるかな・・・?

山陽町の「緑屋」は久しぶり・・・、

21apr2017 002
ゲソ唐揚げらぁめん・・・。



俺的にはありえない取り合わせなのだが・・・旨い。



俺の中では、ゲソ唐揚げ=うどんという固定概念・・・。



なのに、食べてみると・・・イケる。



とんこつ醤油にほんのり魚介の風味が、げそのから揚げに合うのか・・・・。



これは、これでありだが・・・、



やっぱりこの店だと・・・、



ネギがたっぷりの「緑らぁめん」が好みかな・・・。



たまには、鶏ガラ醤油以外が美味しい・・・と感じた今日この頃。

鎌倉パスタの

1_1a.jpg
ローストビーフ丼を食べにやって来た・・・。



もうすぐ、花ざかりでもメニュー化される「ローストビーフ丼」・・・。



既に巷では、話題沸騰で・・・、
日に日にグレードアップした「ローストビーフ丼」が登場している・・・。



「時期は熟した」そう判断した我々は・・・、
花ざかり特製のローストビーフ丼を世に出す準備を始めたのだ・・・。



・・・で、近場で偵察。



鎌倉パスタの「ローストビーフ丼」を食べに来たのに・・・、



この店にはない・・・・・・。



限られた店しかやってない・・・・・。



・・・で、



しょうがないので・・・・、




27apr2017 004
メニューの写真とは全然違う、「生うにとイクラのクリームパスタ」を頂いてきました・・・。



これで、1400円・・・・パスタ屋は、絶対に儲かる。



・・・と、



ステーキ屋の主人が嘆く。

日本一の駄菓子屋・・・、

は、長船町にある・・・。



毎週、カートの練習に和気の中山サーキットに行った時・・・、



下の子達を連れて、ここに来るのが恒例になった・・・・。




27apr2017 001
倉庫そのものが、駄菓子屋になってるのだ・・・。



これだけ沢山あるある中から・・・、
3個だけだと決めて、それをきちんと守らせる・・・・。



それでも、毎週来るから我慢できるか・・・、
楽しみにしている分、普段の生活の中で言う事聞かせる奥の手になっている・・・。



実は・・・、



売ってるものが、安いのか高いのかわからない・・・。



そもそも駄菓子ですもの、価格はたかが知れている・・・。



ただ・・・、



親的には、箱買いやまとめ買いが出来るのが便利・・・。



子供達が欲しい駄菓子は、たいてい決まっているので・・・、
それを2つ3つ、箱買いして持ち帰る・・・。



家に帰ると、子供達の手の届かないところに隠して・・・、



毎日、少しづつ与えるのだが・・・、



ある日ある事に気がついた・・・。



モノによっては、お菓子が乾燥して固くなってしまう・・・・。



保管の仕方が悪いのか・・・、
そもそも保存がきかないものなのか、素人の自分にはわからない・・・・涙。



今週は、箱買いは控えておこう・・・。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
1987
ブルーム本店が岡山駅西口に誕生。
1990
岡山市山崎にブルーム・アネックス開店。
1992
岡山市表町にヘアーファクトリー・ハイアンドシーク開店。
1995
岡山市大元にブルームカラー・ ウィッシュ開店。
1996
倉敷市阿知にブルームカラー・トゥルース開店。
岡山市豊成にブルームカラー・アース開店。
1997
岡山市円山にエルフィンブルーム開店。
岡山市本町にブランニューブルーム開店。
美容商品ディーラーとして有限会社トラストを設立。
1998
倉敷市東富井にリバース開店。
東京原宿にブルームk2開店。
有限会社ウィッシュ設立。
倉敷市中庄にルルスス開店。
広告制作企画部門として有限会社ブルームプランニング設立。
ブルーム総合教育研究所設立。
1999
岡山市山崎にエステサロン・サンパティーク開店。
2000
沖縄県那覇市にブルームk2浮島店開店。
沖縄県那覇市にブルームk2国際通り店開店。
沖縄地区を有限会社ブルーム設立。
倉敷地区を有限会社アフェクト設立。
2002
沖縄県那覇市にブルームk2泉崎店開店。
2003
沖縄県那覇市にブルームk2草木水彩店開店。
2004
岡山市山崎にアフロディーテ開店。
2005
オーストラリア・ゴールドコーストに bloomk2 Pty Ltd 設立。
2006
オーストラリア・ゴールドコーストに カヨズガーデン開店。
岡山市西口駅前にヘアースパ・シエル開店。
2007
岡山市西口駅前にヘアーデザイン&スパ・シック開店。
岡山市下伊福本町にブルーム・プレミアム開店。
岡山市下伊福本町にネイルサロン・ティアラ開店。
2008
岡山市学南町にブルームエクセレント開店。
岡山市山崎にブルーム・セレクト開店。
岡山市学南町にネイルサロン・ティアラ岡大前店開店。
岡山市西口駅前にネイルサロン・ティアラ西口店開店。
倉敷市駅前にネイルサロン・ティアラ倉敷店開店。
2009
沖縄県那覇市にカヨズガーデンジャパン開店。
岡山市山崎にティアラ山崎店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ国際通り店開店。
沖縄県那覇市にネイルサロン・ティアラ泉崎店開店。
2010
岡山市西口駅前にアフェクト・リッシュ開店。
岡山市奉還町にブルーム・フルール開店。
岡山市奉還町にブルーム・ビンテージ開店。
2011
倉敷市真備町にブルーム・プルミエパ開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・玉島駅前店開店
岡山市奉還町にブルーム・ロッソ開店
岡山市豊成にミセスブルーム・ミルフィーユ開店
岡山市今にミルクココア開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ローゼル開店
2012
岡山市奉還町にネイルサロン・ティアラ西口店移転
岡山市奉還町にブルーム・ショコラ開店
倉敷市駅前にアフェクト・本店及びネイルサロン・ティアラ倉敷店移転
那覇市泉崎にカヨズガーデンジャパン及びネイルサロン・ティアラ国際通り店移転
笠岡市駅前にブルーム・モカ開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラ玉島店開店
岡山市豊成にネイルサロン・ティアラ豊成店開店
岡山市伊福町に実践型ネイリスト養成校シス・ティアラ設立
倉敷市真備町にネイルサロン・ティアラ真備店開店
2013
岡山市下伊福本町に実践型美容師養成校アカデミー・ド・フルリール設立
玉野市後閑にブルーム・ルシエル・ド・ラメール開店
倉敷市東富井にネイルサロン・ティアラ東富井店開店
玉野市後閑にこだわりDINING「花ざかり」開店
倉敷市新倉敷駅前にアフェクト・ミエル店開店
倉敷市新倉敷駅前にネイルサロン・ティアラミエル店開店
岡山市円山にネイルサロン・ティアラ円山店開店
2014
倉敷市真備町にブルーム・フラッペ開店
岡山市今にこだわりDINING「花ざかり」2号店開店
2016
玉野市後閑に中華そばの「花ざかり玉野店」開店
BLOOM CARS 岡山市今に移転
2017
bloom cars 岡山市野田に移転
bloom premium 岡山市野田に移転
tiara本店 岡山市野田に移転
sympathiqe 岡山市野田に移転
岡山市野田に中華そばの「花ざかり野田店」開店
2018
岡山市山崎にブルーム・レガロ開店
岡山市今に中華そばの「花ざかり大野辻店」開店

現在、岡山、沖縄に美容室・エステサロン・ネイルサロン・養成校・車屋・洋食屋・中華そば屋を展開、まだまだ発展途上です。

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード